忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらいもん見ても~たぁ 野村です。

遠目でしたが多分ARTのボディーキット

w219gtr_021.jpg




ホンマにカッコ良過ぎましたよ~

久しぶりにやられた感じです。

元々、AMGのCLSが大好きだったんですが・・・
CLSのボディーはARTがいちばん渋いと思います。

何と言ってもバランス良過ぎ!
スポイラーも僕は元々苦手ですがこの車だけは許せてしまう…

ちなみにこのボディーキットは2.730.000円します。
リアウィング別売りで294.000円

取付入れたらナンボやねんっ!

っと思ってしまいます。

って事は・・・このDTMみたいな側にするのに

僕のゴルフ1台分以上かかるって事か…(汗

さらに言うとこの手のチューナー物はマフラーとか別売りです。
そして同メーカーじゃないとバランス悪くなります。

こんなん乗ってる人いるんですね。
僕からするとフェラーリ乗ってるよりイケてます。

ん~・・・僕も頑張ろう!

ストリートを走ってる車で凄いの見たら士気上がりますよね。

って事で!

今日はええ車見たし鼻息荒く帰ります。

嫁のマーチで!

それではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も気になってるんですよね。CLS…

63よりも55が。

あの形で、あの音!

クワトロポルテとどっちにしようかな~。

あ、妄想ですっ!!笑
YOU 2009/02/12(Thu)01:08:41 編集
YOUさんへ
ん~・・・きっと2台並んでて「さぁどっち?」
そう言われると3台目のグランツーがいいかな(笑
あっ、G55もってる前提の提案ですが(笑
僕はそんな持てないからCLS-GTR(写真の車)欲しいですが、いつになるやら(笑
野村 2009/02/12(Thu)16:15:27 編集
無題
グランツいっちゃいます??
あれ見てからFRのスポーツカー(フェラーリ以外)がすごく気になって、夢の中にDBSが出てきました笑
4枚ドアが必要ないなら断然それしかない!
グランツもDBSもコンバーがあったら尚良い!!
G55は一生手放したくないので、金貯めて目指せ増車です!爆

うーん…語りだしたらキリがないので、そのうちコーヒー飲みに行きます笑

で、写真のように造るなら55でやってほしいなぁ…笑
個人的に55の粗暴さ(?)が大好きなだけですが、それに合いそう。GTウィングの適度な高さが良いですよね^^b
YOU 2009/02/14(Sat)05:05:45 編集
YOUさんへ
どうも、野村です。
究極に自動車としての美しさを求めるなら
ロングノーズですがCLSは4ドア故のドンクサさが魅力です。
それを上手にモデファイしたのがCLS-GTR
中身は素のAMGがいいですね。
使い勝手よさそうな感じが一番です。
でも、複数台持てるならロングノーズで2枚ドア
ゴルフバックものらねーよ!って車に魅力を感じます。
今、暴力的なG55があるからジェントルな感じのクーペはどうでしょう?
カブリオレならなおサイコーだと思います。
お酒片手に肉でもつつきながまた熱く語りましょう☆
野村 2009/02/15(Sun)14:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]