忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはっ、X5居残り組 野村です。

残念なことに今年はX5にエントリーせず会社にいます。
ご連絡頂いた中部・関東方面の皆様ゴメンナサイ

X5と言えば兵庫県のオーディオ屋さんが発端な
今となっては有名なイベントになった訳です。

一番、僕が印象深いのは幕張メッセ

自分の店のデモカーを仕事の後、磨き上げて
深夜から爆走東名高速
したら夜明けに大雨で車がビショビショ
ボディーコートの匠が磨き上げた車は現地周辺のガソリンスタンドで
再度、雨の中洗車して会場でも飛びっきりの光沢で輝く

現地に1人で出向いた僕には会場内、暇 暇 暇

ランドクルーザーのオーナーズクラブの関東メンバーの皆さんが来てくれて
やっと人としゃべった記憶

2daysなんで宿泊先に帰ろうと思いきや
クラブのメンバーさん達とセレブに料亭で会合
しかもゴチッ

翌日のステージにはYOU THE ROCK★
足元は流行る前のHEELYS(http://www.heelys.jp/
関西に帰って次の休みに買いに行きましたよ!ローラーシューズwww

そんな感じで表彰式
そしたらMILDクラスで2位に選ばれてました。
う~ん、うれしかった♪

ラグジュアリーカスタムの全盛期です。
僕はランクルですがライバル達はエスカレードにナビゲーター
よくアワード頂けたもんやなぁ。。。ほんま

そんなイベント

最近ではバニーホップで有名なBMXライダーさん達も
CANアートな人たちも入り乱れて楽しいSHOWです。

来年は何か作ろう、来年に向けて何か作ろう♪
X5と書いてクロスファイブって言います。
http://www.x-5.jp/


さてさてそんな楽しいイベント開催な今日でしたが
APCのPIT部も楽しかった♪

S203(インプ)から始まり現ビートルやLC100やR32(GT-R)等
今日も沢山のお客様にご来店頂いた訳です。

今で何年でしょう?
僕が中学生の時に体育の先生が乗ってました。。。って事は。。。(汗
P1010512.JPG
名機

R32

GT-R



いつになってもエエ物はエエです。

117・S30・R32
僕がコレクターになれるようになったら
手に入れたい日本車クーペだったりします。

いや~まいります。
最近の車も大好きですが
近頃、以前の車に目がいってしまう。。。

話しが突然変わるけど・・・
この時間、外が涼しくなってきた♪

ツーリングシーズン到来だ♪
って事で今日はこの辺で☆ミ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]