忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちわ
出張が多い分、休みが少ない野村です。

先週は30ハリアーを倉敷まで
で、今週は・・・

ランクル100の板金塗装に最新の超大型ブースを持つ秘密工場(姫路某所)まで
お客さんの車、自走で持って行きました。

行きは六甲トンネル→山陽道 快適な旅、途中に三木のSAで昼食
ドッグランのあるSAで犬を眺めながら休憩

カワイイですね~と、1人で、6256さんのマネを心でしながら出発
したら雨だ。。。

凄い雨

走ってる車のペースが落ちる

でも、「今日の車は100~♪」って言いながら

快適なドライブ

やっぱ凄いですランクル
これぞ大陸巡洋艦100

普通車ならビビって走る悪条件でも快適にいつも通りで走れます

ランクルがまた欲しくなった

さて、某所に到着

装着予定のパーツを確認して今回の施工内容を詳しく打ち合わせ

固定の方法から削りの部分まで細部にわたり話し合い

CLIFFORDをバレーにして今回の仕事終了

最寄駅まで送ってもらい単線の線路を眺めリラックス

反対方面行きの特急が入ってきた

ディーゼル車だったw      懐かしすぎるぞっ!

で、姫路駅行きの電車到着

ドアが開きませーーーーん

どうやら乗る人が電車のボタン押したらドア開くらしい

ほんで姫路駅

少しブラブラ、僕の母親行きつけの喫茶店で一服

姫路のHANKYUことSANYOでブランド物安く売ってるチラシあったからのぞいて見た。

ヤスッ! 女の子ちゃんのバックとか半額でありました。
普通なら即完売やろっ!と思いながらスルーして駅に向かい三宮までの切符をゲット

変わりましたね、姫路駅

高架になってる!!!

で、新快速って言う電車を待ってると予定時刻1分前にアナウンス
「29分発の新快速は運行を行っておりません。。。」って、初めから言えよ!!!(汗

普通電車で帰るの嫌だったから向かったのは新幹線乗り場

自分の中で1時間半かけて超満員の普通電車で三宮行くなら
エクストラチャージ払って新幹線で新神戸やろっ☆

完全に旅行気分で新幹線

自由席は座れませんでしたが20分足らずで新神戸

いろんな意味で楽しい出張になりました。

来週は預けてるランクルの引取りでまた姫路

次に行くときはちゃんと新快速走らせてろよ!JR!!!

DSC00249.JPG







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
APC 野村 様へ

新ブログスタートおめでとうございます!

内容が楽しいブログでありますよう期待しております。

さて、我が車ですが、
他の客の四駆車の修理が難航したため、遅れてしまいましたが、
やっとナナマル顔面移植が無事に終わりました。
今、再塗装してますが、時間かかるとの事です。

なので、セキュリティの再取付は8月の上旬からお盆までの間を予定にしてます。

その時はよろしくお願いしますね!

       ナナマル刈りより
ナナマル刈り 2007/07/19(Thu)05:18:47 編集
どーもです
こんにちわ、70フェイスにスワップ楽しみですよね。
施工はいつでもご都合の良いときにおっしゃってください。
nomura 2007/07/19(Thu)10:36:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]