忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い車は黒いエンブレムがセオリー 野村です。

車種にもよりますが・・・

黒いエンブレムが好きだったりします。
ただ、黒いエンブレムの似合う色は白系・赤系・黄系の
明るい色ですね。

で、本日入庫の車両がマッドブラックのエンブレムでした。
ちょっとビックリ、やりますね! HONDAさん

しかも渋い

20080428195934.jpg
ぜひ[H]マークも
ファクトリー設定、黒でお願いします。

って感じです。




とても白いボディーに映えますね♪

僕もエンブレム塗りたくなってしまいました。
今の車は黒なのでマッドシルバーかと計画中
しかしエンブレム、意外と塗るのには手間がかかります。

いったん奇麗に剝して塗装、裏に両面テープ貼って同じ位置にペタッ
とても時間がかかります。

そして、バラバラになったエンブレムを1つ1つ文字間隔を合わせながら貼ったり
文字が繋がってるエンブレムははがす時に「パキッ」っとやってしまう事も…

それを考えると始めから黒、僕にとってイイ感じに思えてしまう訳です。

僕も好きな車だし是非、大切に乗って頂きたいと思います。
ちなみに、車種何か解りますか?
エンジンルームがセクシーなのFR車です。

PANTHERAベースで強靭なシステムをインストールさせて頂きます☆ミ


そして、待ちに待ったパーツがアメリカから到着♪

20080428200036.jpg
さて、何でしょう?

黒い異形のチューブです。

これが付くと、一気に車の雰囲気が変化します。


30系ハリアー用 テールランプガード です。

多分、日本で付けてる車は少ないんじゃないかな?
どっかのショップさんがこれのレプリカ作っているみたいだけど
まだ発売していないようなのでアメリカから仕入れました。

WAAG  http://www.waag.com/

装着した雰囲気はこんな感じ

8fb15c49.jpeg
ちまたではボーラースタイルとかって
言ってますが(汗

そんなんじゃありません。
何故かスタイルに名前を付けたがりますね。
No name です。


以前、フロントにグリルガードを付けた黒いハリアーに
装着します。

うーん、早く付けてみたい。
装着後の画像はまた、アップしますね。

さて、今日はこの辺で
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突然の書き込み失礼します。
WAAGのグリルガードなど購入考えてるんですが、どうやって購入されましたか?教えて下さい。
おkb 2010/11/18(Thu)20:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 撮影 HOME リレー >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]