忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事はねたら遊ばななぁ 野村です。

プロテクタウエストの頃に知り合った。
アーテストの乗る車

板金ついでに少し リメイク

3bd24768.jpg







リムが赤くなってええ感じになった☆
予想通り

この車、こんなん似合うなぁ♪

っと職場の駐車場で激写

夜は相変わらず遊んでます。

それにしても・・・忙しい・・・
PR
子供の頃から好きやから 野村です。

ほんとはコンボイ欲しいけど買えません。

置いとく土地もありません。

で、カマロ?いやいや、それならE92買うでしょう・・・

って事でステッカーだけ貼っちゃいました。

IMG_0349.jpg







どないでしょう?
ついでに左右のフェンダーにも貼ってます。

これを僕の車に貼った本人も、もち貼ってます。

IMG_0350.jpg








さて、何か解りますでしょうか?
この車・・・

エクスペディションが小さく見えます。

ドアミラーも1個分高さ違うし・・・

欲しいけどウチの駐車場に収まってくれませんねん。

サイズ的に5.3mだから自分で家を建てる時には
その辺も見越して大きく作っておかないとな~www

IMG_0348.jpg







2台とも「ボーーーッ」っとしてます。
OFFの日に乗る車って感じです。

さて、昨日は休んだし、頑張って働こう♪

IMG_0345.jpg







それではまたっ☆

まだセブンは売ってない 野村です。

Mモデルは個人的にムッサ好きやし、Mを見に来るお客さんとも話し合うから
ノリとテンションで売ってますが・・・

気がつくとまだセブン売ってません。

今までのセブン、つまりE65は初期が好きだったんですけど
新型もまたええ感じです。

って事でニューセブンの紹介

ae38370e.jpg







まずコンソール

E65はコラムにあったセレクタレバーが他モデル同様フロアに移動し使いやすくなりました。

f03ab91f.jpg







↑ちなみにこれがE65の内装
これはこれで良かったけどi-ドライブが使いにくいと指摘も・・・

c362db48.jpg







新型にはキーを差し込むスロットルもありません。
標準でコンフォートアクセスが付いています。

d2e5d6a3.jpg







↑E65はハンドル左側にスロットルがあり
エンジンの始動にはキーを差し込む必要があった。

9fda73ab.jpg







で、これが新型のメーター
メーターの下半分はモニターになっています。
これが渋い♪
元がスポーツ思考の高いメーカーなので
全面モニター表示のメーターにはしなかったそうです。

42dfbd47.jpg







ついでに言うとこれが新しいセブンの専用キー
ちょっと保守的な形からええ感じの鍵になった♪

11ded5ba.jpg







e461257b.jpg







最後に前後

カッチョ良くなりまして
この車、売ってみようと思います。

さて、野村は新型セブンを売る事ができるでしょうか?

面白そうです。


あっ、忘れていました。

新型の740i はV8の4.0Lではなく直6の3.0Lツインターボです。
お間違いなく♪

07fa6584.jpeg








それではまたっ

阪急電車と言われてるけどええ色や 野村です。

今日は明日納車の車の車検と登録にバタバタでした。
お客さんのご希望された納車日に間に合わせるのに必死

6e0d4aa7.jpg







今はまだ業者さんがガラスを磨いてくれています。
ちなみに業者さんを大事にするのをモットーにしていますw
僕が業者ですからwww

こんな時間まで恐縮です。
あざっす!

で、チョットの距離を高速で移動して時間を短縮

今まで阪神高速の利用距離で一番短い距離を500円支払って走りました。

その区間は六甲アイランド⇒魚崎浜

距離にして1キロくらいかな?

他の仕事もあったのでナル早で仕事を終わらせ
バタバタしましたがなんとか納車に間に合いそうです。

と・・・言っても業者さんの作業後、車内清掃があるんですけど・・・

こんな感じで毎日ばたばたです。

今月はあとZ4の旧モデルな新車と530ツーリング仕上げないと♪
ガンガン売れてます。

やばいな~ BMW

エコカーとか全く無縁です。

あっ、僕も車が変わりまして、昔販売した車を買取して、エクスペディションに乗ってます。
常にフォーセールです。
僕もエコカーには無縁です。

やっぱ車は運転してて楽しい方がいい
「BMW乗ってないのかよ!?」ってなるかもしれませんが
その辺はスルーしてください。

BMWにいますが他ブランドも売ってますから♪

さて、そろそろ納車の車、仕上げてきます。
それではまたっ

フリスク食べてたら気づいてたかな?、野村です。

先日、職場の皆でBBQをしてきました。
場所は舞洲

自動車業界なので飲酒運転は罰金とかの話では済みません。
「お前が言うなよっ」っと突っ込んで頂けた方、アザッス

それでね。。。
行きは連れて行ってもらって大きな顔して飲酒
赤い顔の野村は電車で帰ることにしたんですが、
舞洲~電車ないし、バス停ってどこやねん!

っと思いつつひたすら歩く
きっとこっち!と酔っ払いの本能で歩く
するとバスが僕の横を通り過ぎていきました。

見つけたぞっ!バス!
あいつの向かった先にバス停があるはず!

なんとしてでもバスを見失ってたまるかっ!
っと思ってから


15秒で、バスがバス停の横をかすめて走り去っていきました。
方向あってたみたい。
ナイス俺

で、時刻表見たら今行ったバスに乗りたかった事に気が付く。
しばらくバスが来ないということでバスの走り去った方へ歩くことにした。

この時点で結構酔っぱらってた事が判明
ちなみに野村は酔うとどこかへ消えていきます。
ただ単なる放浪癖with酒

歩けど歩けど本土にたどりつく気がしません。
そこで、「このまま此処で寝てやろうか!?」
でも風邪引きそうだし、やだな~怖いな~なんて思いながら歩いていた所に
タクシーが通りかかったんです。

不思議なことに無意識に手を上げてタクシーを呼んでるんですよ。
あれ~っ???俺、何やってんのかな~
駅までっていっていくらくらいかかるのかな~
やだな~、怖いな~
そう思いながら恐る恐るタクシーに乗って
ドライバーさんに、最寄りの駅までと言うと
ものの15分程で駅に到着したんです。
「あぁ、よかった」

そう思い電車に乗ってるとついつい眠くなってきます。
よくある後継の遅い時間帯+酒臭い眠気と戦ってそうなサラリーマンですね。

そんな自分が嫌になって取り出したi-phone
それにバックから取り出したイヤホン
この2つのアイテムでソフトバンクの電波がつながる場所ではyoutubeが見れる

せっかくだしお酒も入ってるって事で頭から車を放してお笑いを見よう。
あらびきを見るしかない。

そんなこんなで久しぶりにガリガリガリクソンを見ることにした。
見ながらププッっとなりつつ周囲の人目を気にする。
すると結構、皆、こっちを見てる。
今どきi-phone珍しくもないやろ???
っと思っていた。
ただの酔っ払いとして何でも無いようなことと思っていた。

Yes we did! はいっ、やっちゃいました。
何ってちゃんとイヤホンジャックがi-phoneに刺さって無くて
思いっきり音声はスピーカーから鳴ってまして・・・
かなり恥ずかしい酔っ払い。。。

まぁ、きにしてもしょうがないのでしっかりジャック刺さったことを確認して
どぶろっくを観賞しながら帰路へつきました。
あぁ、大変な1日だった。

そして、帰宅後、現在預かっている車の配線をゴソゴソした事は言うまでもありません。
睡眠不足もなんのその

相変わらずな生活です。

最後におまけ

電車内、通話はお控えくださいな中、鳴り響いたガリクソン



そして、その後見ていた どぶろっく



電車の中で鳴り響いたのが「魅惑のエリー」ぢゃなくて良かった。。。

以上、サラリーメン奮闘記でした。
それではまたっ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]