忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の頃から好きやから 野村です。

ほんとはコンボイ欲しいけど買えません。

置いとく土地もありません。

で、カマロ?いやいや、それならE92買うでしょう・・・

って事でステッカーだけ貼っちゃいました。

IMG_0349.jpg







どないでしょう?
ついでに左右のフェンダーにも貼ってます。

これを僕の車に貼った本人も、もち貼ってます。

IMG_0350.jpg








さて、何か解りますでしょうか?
この車・・・

エクスペディションが小さく見えます。

ドアミラーも1個分高さ違うし・・・

欲しいけどウチの駐車場に収まってくれませんねん。

サイズ的に5.3mだから自分で家を建てる時には
その辺も見越して大きく作っておかないとな~www

IMG_0348.jpg







2台とも「ボーーーッ」っとしてます。
OFFの日に乗る車って感じです。

さて、昨日は休んだし、頑張って働こう♪

IMG_0345.jpg







それではまたっ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねねね。。。ちょっとは痩せたかな?
来月帰ります~会えたら家族集合で☆☆
marizo 2009/08/26(Wed)11:31:36 編集
無題
アイアンハイド(GMCトップキックC4500・4WDクルーキャブ)じゃないですよね?

近に連絡します
のぶちん 2009/08/26(Wed)12:48:17 編集
のぶちんさんへ
アイアンハイドぢゃないです。
普通の5.7ラムちゃんです。
近々の連絡おまりしております。
野村 2009/08/26(Wed)20:26:24 編集
marizoさんへ
どーかな?
お菓子は控えてるし
御昼ご飯はスープでおこげ食ってる。
はいはい、集合な☆
野村 2009/08/26(Wed)20:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]