忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもっ!アニメに現在がリンクしてしまう 野村です。


日本人の根本である歴史にかかわった生活

それにより芸術品や過去の偉業と言った事が
知らぬ間に行動やスキルに表れている!
と、思っていました。

実際に僕のセキュリティー施工も
何重ものトラップや心理の逆行を突いて行っています。
それの手本が姫路城の創りだったりするのは今回が初公開ですが。。。
あの城の防御姿勢は芸術だと思っている訳です。

そんな、いろんな事に応用が利く歴史が残した芸術に
落書きをする若者がいる。

先のニュースで大きく取り上げられていましたが
それは教育の問題であって吊るしだされた個人の問題ではない。

そうかと思えば、理不尽ないい訳で世界経済をえらい事になってるのに
おかまいなしに唯我独尊を続けるアメリカ
今回の北に対する対応もどうかと思うが、
それに対して一時の内閣総理大臣がメディアに放った台詞
「アメリカに付いていくしか、しょうがないじゃないですかっ!」
おいおい、頼むよ、のび太君・・・

っと言いたくなってしまう。

アニメで言う正義をかざす悪者
それに脱力して従う小さな街の長
愚痴りはするがなすがままに耐える市民

そのままですね。
いえ、決してそのアニメが深い事を言ってる訳ではなく
面白おかしく書いているだけなんですが
何故か?そのままに見えてしまいます。

こうなったらそんな荒波の中、純粋におもいっきり生きていくしか無いですよね。
アニメ通りなら窮地に追い込まれても仲間が協力して乗り越えられる訳です。

そう、思ってしまいます。

どうも子供ができると住んでいる国がどうなるか数十年先を常に考えてしまいます。

そしてまず自分ができる事

できるだけ多くの方々のお車を車上荒らしや車両盗難から護る
やはりこれ

APCはより多くの皆様の財産である愛車を護ることにより
          地域社会に貢献しています。


アメリカは車に関して(は)大好きで
          ドレスアップの参考に役立ってます(笑


変なブログになりましたが、お腹減ったのでこの辺で
それではっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感です
本日、法を犯した罰(¥)を払ってきた私が言うのも
何なんですが、のび太君の目にはリーダーとしての
意思や力がないんですよね、むしろ、嘘をつく時の人間の目があんな感じじゃないでしょうか?
故キューバの革命家の目と比べるのはあまりにも
無理がありますが、同じ指導者としてあまりにも、
あまりにもあまりにも×10000 違います。


無題
何と言うか…未だに内閣総理大臣は?
と聞かれると小泉純一郎と答えそうな芋村です。
のびた君にオーラを!
野村 2008/07/01(Tue)23:54:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]