忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五感を研ぎ澄まし、蚊を逃がす・・・野村です。

今日はG55のナビが不調で取り外し作業
慣れたものでものの30分ほどで作業も終わりまして空き時間にブログ更新

どうしても機械物の宿命、製品的なトラブルは避けられません。
(国内ハイエンドセキュリティーに関してはほぼ無いに等しいのですがナビもしかり)

しかし起こった事には迅速に対応します。

って言ってもCDやDVDが再生しないだけなんでピックアップ交換したら治りそうなのですが
問題はセキュリティーと違い保証期間内も修理対応だそうです。

と、言う事はその間オーナーは音が聴けないどころかナビが使えません(汗
早急なメーカーの対応に期待しつつ先ほど荷造り完了。
あとは送るだけです。

ナビは施工するだけだと誰でもどこでも可能(Gは少しやり難いから弊社で施工しました)ですが
何かあった時の対応が一番大切な訳です。

ナビだから・・・と言わず、信頼のおけるお店(アフターも含め)で施工しましょうね。

できれば即交換が理想なんだけどなぁ・・・1日で全部終わるし・・・


そんな週末を過ごしていますが今日は朝からショックな事が・・・

以前から右側に1本確認して凹んでたんですが今朝、左側にも1本見つけてしまった(涙
何が?って言うとアレしかないですよ!

鼻の毛! 白い毛!

嫁に「僕は一体何歳なんやろうなぁ」と言うと「アハハッ」・・・
はいっ笑顔頂きました。アリガトウゴザイマース・・・

2008年、初夏、また一歩、大人の階段を登った気がした28歳


気をとりなおして 最新情報!

弊社の新たに投入した代車
RA3オデッセイに付いていた純正ホイール+スタッドレス改めスリックタイヤを
ENKEIの17インチとBSのポテンザRE050を投入しました。

現状、コチラ
P1010630.JPG
ホイールはヤフオク使って格安で

でもタイヤは新品のRE050

僕個人の車よりええタイヤ履いてますw


せっかく使える車なんで11月には1ナンバー登録してみます。
セキュリティーはクリフォード辺り入れる予定。
皆さんの仮の足となるオデッセイ、よろしくお願いします!
(僕個人も気に入ってたりします♪)

そして、施工中のバイク
P1010626.JPG
インジェクションT-MAX

シート張り替えいっちゃいます。
アルカンターラ♪



そろそろホイールとブレーキも
仕上がってきそう☆ミ
間に合うか? X5

さて、今日は今から少しお店を閉めて
板金作業の終わったお客様のお車を引き取りに須磨まで行ってきます。

それではまたっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]