忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでも試そう 野村です。

と、言う事でブログを書き始めた訳ですが

まずはじめに・・・YAMADA!
人を粗末に扱うんじゃない!

っと怒りを覚えました。

確かにあそこの店員、無茶苦茶な人多かったな
でも、今思うとそーゆー事ですか・・・

やる気の無さに理解できました。
僕が対応されたスタッフ/166000
さぞかし嫌だった事でしょう。

僕が多くを語るより以下参照

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080701AT1G3002930062008.html

でもさ、一応仕事だから与えられた事はなんでも気分良くやりましょう。
それがプロでしょう。


そんな事がある中・・・

海外から良い物が届きました。


映像入力インターフェイス

P1010622.JPG
Audi A6 A8 Q7 専用

BMW E90 E60 E63 専用

BMW E70 専用


と、いい感じに現行ユーロ車用純正ナビに映像を映せます。
他にMBZ用とか、珍しいのではプリウス用もありますが、
とりあえず預かったのは写真の3台

今まではインターフェイス使っても上手く動かないって事がありました。
どうやらそれをクリアしてるみたいです。

輸入車の外部入力がやりやすくなります。
該当車種のオーナーさんで施工に協力して頂ける方を募集しています。
(一旦、テストで組み付け動作確認後、元に戻しますが、お気に召して頂けた方には割引販売致します)

P1010623.JPG
これが中身

今までのインターフェイスと変わりはあまり無いですが
どう進化してるのか施工が楽しみです。

入力は3系統あるのでなんでも付きますね♪


最近はセキュリティーだけでなく、こんなお仕事も的確にこなしてます。
いやぁ、セキュリティーで養った技術があると何でも少し調べたら出来てしまいます。

何でも続ける事に意義があるってのは言葉道理だと思います。

そしてっ!

APC-PITの代車(ステラ3号)が7月末日で任期を終えメーカーに帰ります。
と、言う事で…

P1010625.JPG
遠方の方に頼まれていた
代車で普通車無いですか?

の声にお応えして快適車を投入です。

RA1 オデッセイ

P1010624.JPG
距離は結構往ってますが
メンテナンスはちゃんとやっていたみたいです。

一応、悪い箇所診断中・・・
特にないなぁ♪
おっ!車高調だ☆ミ ラッキー♪


リアバンパー塗ってタイヤ変えたら即戦力
サイズは大きく見えますが、実際はアコードベースの車両なので
そんなに大きくありません。
(代車にしては車内広々です)

今月中旬から代車として働いて頂く大切なapc-pitの財産です。
皆様、よろしくお願い致します。

ついでに17インチくらい入れようかなぁ♪(爆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]