忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癖のある物が好み 野村です。

昨日、忙しく働いたおかげで今日はユックリしてます。

で、ブログ

昨日の施工、メインは2台

1台は車上荒らしの後、修理済みの車両へセキュリティーの施工
3度目のナビ盗難は無いのでご安心くださいませ。

そして・・・

合間の作業で 5.7HEMI

P1010605.JPG
なんだろな~
すっごく好きなエンジン
僕も1度乗って虜になりました。

AIRAIDがいい味してます。
クリーナーはAPCオリジナル


これで車種解った人、多いかな?

HEMI搭載の車両はこれ
P1010603s.JPG
グリルがいい味出してます。
ん?バンパーグリル・・・
あぁ、撤去してるw

ナイス♪


この車両にはパンテーラがインストール済みで
今回の施工は・・・

Z206Csi

P1010609.JPG
ハンドルの隙間から
チラ見え

付属ステーを曲げて施工しました。



P1010607.JPG
GPSユニット

ダッシュの中もいいけど
最近上に付けてます。

感度ムッチャいい訳ですw


施工時間、およそ1時間と少し

輸入車の方、レーダー施工ならパッとできます。
気になった方はお問い合わせください。

いい感じのグラチェロなお客様

姫路時代、プロテクタウエストの時からのお客様ですが
どうも車に求める物が僕と似ていて久し振りって事もあり
いろいろと、あーだこーだと話していた訳ですが・・・

ええ物付けてはりました。
P1010601.JPG
でたー!
Budnik(バドニック)

現行車にビレット
いいですねー♪
デザインはロッカーかな?


この手のホイールはオフセット指定する訳ですが
いかんせん1ピースなのでキャリパー気にしたりリムを気にしたりと
オーダーは大変な訳です。

それにしてもビレット、良く似合ってました。

そんな車両を眺めていたらコーヒーがうまい♪

っと気がつけばセキュリティーの取り付け忘れていまして
ダッシュで施工→納車

なんとか間に合いました。

うーっ!疲れたぁ っと思っていたら
先日パンテーラ施工した車両が入庫

野村「どうなさいました?」

P1010610.JPG
あちゃー

皆さん、ご自身で交換なさる際は気を付けましょう。

よくあるトラブルです。


お客様に手伝って頂いてバンパー外してライト裏返し
無事にLEDを救出

昨日も皆様のご来店ありがとうございました。

ちなみにこのブログを書いてる最中
お客さんが来たと思えばエホバの勧誘でした。

雨の中お疲れさんです(汗
申し訳ありませんが宗教は僕の専門外です。
と、お引き取り頂きました。

今日の改装
866ceec9.jpeg
照明が明るくなりました♪

やった☆ミ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Good Job !!
昨日はどうもです。
レーダーいい感じですが、頼りすぎないようにしないとね。安全第一。
でも、
男の子は飛ばしたい夜もあるわけで...
今後とも私の大きなオモチャをよろしくお願いします。







無題
昨日はありがとうございました。
我ながらどんくさい…。
息子 2008/06/24(Tue)00:45:22 編集
Re:Good Job !!
先日はありがとうございます。
はいっ、気持ちよくかっとぶ車は飛ばし過ぎ注意です。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
野村 2008/06/24(Tue)10:31:57 編集
Re:無題
僕も昔はスモール球交換しててライト壊したりした事があって
懐かしく思った次第です。
また、いつでも遊びにいらして下さい。
野村 2008/06/24(Tue)10:33:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]