忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zでたー! 野村です。

ついに次期Zが公開されましたね。
シルエットは最高にカッコイイと思います。

http://www2.nissan.co.jp/Z/NEW/top.html

Zはロングノーズ・ショートデッキに6シリンダー
そんなイメージがあります。

結局、Zは30的な古典的な固定概念に基づいて・・・

で、謎なのは 前後フェンダーの突き出し
ん~現車見るとカッコイイのかな???

004.jpg
高品質、3700cc
となると日本では立派な大人の車ですが
EAと組むって辺りが海外育ち


いっそ、C63みたいな超高品質のバケットシート乗っけてみると面白いかもしれない。
この形だと下手に大径入れるより17インチに極太タイヤとか似合いそうな気がする。

さて、APCにご入庫頂けるのはいつだろう?
春までには見てみたい1台

オーナーになる方、是非APCでお願いします。

さて、今日も皆様のご来店ありがとうございました。


今日は野村が一押ししていた加古川のフレンズさんにあった車両

ミニをご購入なさったオーナーさんご来店
(APCでは業者間ネットワークで車両探しからのお話もさせて頂いております)

P1020087.JPG
シンプルですが、一通りやってます。


いいでしょ!
この車!



P1020086.JPG
そこへ
AVN978HDTV
CEPTOR9001

その他もろもろ組んでます。
(画像が曇っててスイマセン)


P1020088.JPG
リアガラスは

APCとFRIENDSのWネーム
って事は・・・
電装も機関もばっちグゥ~です。



施工中にはお預かり中のシグナスユーザー様ご来店
(バタバタ納車で申し訳ありません。ぜひ!今度は食事行きましょう!)

そしてミニの納車後、30ハリアーの常連さんがご来店

ハリアーの足回りを計測
その後、掛け算して足し算して割り算して、小学校の時の算数が役に立ちますw

そこで名言!

「車の1mmはデカイ!」

ちょうど無難が存在しない事をする訳で前例もない
数ミリ誤算すると、車体に干渉してジ・エンド(滝汗

でも「カッコイイ♪」と常連さんと声揃えて言う為に!

年明けぐらいにはお披露目できるかな?

さて、今日はこの辺で♪
それではまたっ
PR
ランクル・フリーク 野村です。

あぁ・・・渋い・・・

P1020084.JPG
作業が完成し
オーナーさん待ちな車です。

いつ見てもCYGNUSは渋い




どの角度から見てもカッコイイ!

Lマーク負けしない存在感
なんで日本のLEXUSはLXをださないのでしょう?

「出してもデカくて、高くて、売れないからねー」とか僕も言いますけど
そーゆー車ですw

むしろLEXUSには出す義務があるような気さえする。
RXの前にLX出してブランドイメージをしっかり作って頂きたく思う。


さて、話が変わりますが・・・

今度の火曜日に雑誌の取材があります。
取材の為に1日空けましたので作業がありません。

と、言う事は!!!

しまった(汗
ピットに車がないんです。
な~にぃ~やっちまったなぁ(笑

って事で・・・
どなたか、代車出しますんで車貸して下さい!m(_ _)m

暇見つけて掃除しなくてはっ

それではまたっ!
気分は6速にシフトした 野村です。

本日の施工は僕が初めて本格セキュリティーを施工した時と・・・

同じ状況

同一の車種

ってことで、コッテリやっちゃいます。
ハーネス組むだけで1時間半もかかってしまった(汗
おかげで作業が遅れ気味だったりします。

でも、納車にはまだ時間があるし
明日中に仕上げよう。
お客さんの理想通りに♪

さて、今日はそろそろ帰るかな☆
(短いブログでスイマセン)

それではまたっ
大切に! 野村です。

と、言う事で朝夕、霜がボンネットに付き始めた頃
天邪鬼の僕は店の外でオブジェと化していた
GOOSE(バイク)をコツコツと直しています。

今日あたりエンジンもかかって帰りはバイクな予感♪

普段、電気な仕事ばかりしているので
こーゆー作業は新鮮でもあり結構楽しかったりする。

オイルまみれの手で1枚撮ってみた。

P1020083.JPG







次の週末は3連休! ドライブがてら
車やバイクの話をしに皆さんいらして下さいね♪

それではまたっ

一緒やな~ 野村です。

ネットをグルグル徘徊してて見つけた動画
ファントムを作ってます。

ラインとは呼べないですね。
そりゃー高いはずです。




こんな工場持てたらさぞ楽しい車を作れることでしょう。
やってる事は大体同じっぽいですね。

日本にも昔はこんな自動車メーカーがありました。

プリンス自動車工業株式会社

今、唯一その会社からの継続販売になった車がスカイライン
吸収合併してもブランドを残すやり方が当時もあったなら
今はきっと、ファントムクラスの国産車が街を走っていたでしょう。

ってか日産さん!インフィニティーは要らないからプリンスブランドの復活を願う!
お願いしますよ。
また、グランド・グロリア作って下さい。

そしたら日産、もっと好きになるのに・・・

なんだか日記みたいなブログでした、今日はこの辺でっ
それではまたっ

P1010371.JPG
野村も乗(持)っていた
プリンス・グロリア

手放さずに置いておけばよかったなぁ



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]