忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストAPC図鑑を作ってみた 野村です。

統計上、2008年のAPC人気商品はこうなりました。

カーセキュリティー(VAS適合モデル)

本体

1位:PANTHERA Z102/V
2位:Grgo X/V
3位:PANTHERA Z302/V

オプション

1位:バックアップサイレン
2位:トリプルセンサー
3位:デジタルチルトセンサー


他、電装部品

1位:地デジチューナー
2位:レーダー探知機
3位:リモコンエンジンスターター

今のところ統計を取るとこういった内容になりました。
その他のお仕事内容はどうかな?
知りたい方は直接野村に聞いてみてくださいね♪
(近いうちに統計出すと思われます)

そして、2009年は!!!

弊社オリジナルカスタムを施した低コスト・エントリーセキュリティーシステム
カーナビ・地デジ・輸入車向けインターフェースユニット 等

良いモノだけを世界から

とかいってヤ◎セのギリギリなキャッチコピーを●●ってみようと思います(笑


しかし2008年は自動車好きにとって非常に訳のわからない年となりましたね。
一時はハイオクが200円超のガソリンスタンドもあったのに今はハイオクでも120円ほど

1999年あたりの価格にまで落ちてしまいました。

このままUSドルが少し上がって安定すれば景気も回復して治安も良くなりますが
今の現状、日本国内の治安が心配です。

車上荒らし・車両盗難の手口もどんどん悪質化しつつ
警察官の出動要請がそれに追いついていない現状

今以上にセキュリティー強化が必要になってきます。

APCが西宮に来てから近隣地域のセキュリティー復旧率もだいぶん向上したかと思いますが
まだまだ、しっかり近隣の皆さんにもアナウンスを怠らずにセキュリティー復旧の名の元
地域社会に貢献しようと思ってみたりしてます。

それと同時に!

今までと違う、枠に収まっていない車両のカスタマイズを手掛けてみようと思い
APCのカスタム部門を作る事になりそうです。

ただ、セオリー通りに右へ直ってお金をかけるより
「だって、カッコいいだろっ♪」と言える車のモデファイを適正価格で!

定期的にAPCユーザーの皆さんとミーティングもやりたいし
セキュリティーだけではなくいろんな雑談を持てる場を少しづつ広げようと思います。

少々、ハードワークですが車好きである程度作業のできる

スタッフ~

も募集中です。

これからもAPCを宜しくお願い致します☆ミ

少々、疲れ気味でテンションの高いブログでした(汗
それではまたっ
PR
ってどうなんだろ? 野村です。

長期間、オイル補充のみとアナウンスされる車が増えています。

マジっすか!?

と、思っていましたが僕が今乗っている車もそうです。

その車もODOは6.000kmを超え
最近、車のアクセルワークが少し重くなった気がするようになり
指定の距離に達していませんでしたが交換してみました。

結果・・・初回のオイル交換は・・・

ドロッドロでした(汗

交換後、えらく調子よく回ってくれます。

つまり、指定走行距離までは使える事は使えるんでしょうけど
5.000kmごとの交換はした方が良さそうですね。

皆さん、オイル変えてますか?
それではまたっ
走る~♪走る~♪ 野村です。

いったい何歳だ?って事はさておき

ピックアップやフルサイズバン・フルサイズSUVをはじめ
ランクル100のディーゼル車にとって

2009年は少し肩身が狭くなってしまいます。
どうしてか?

大阪府への乗り入れに制限がかかります(通過はOK)

内容・・・
4ナンバー・1ナンバー・2ナンバー・8ナンバー(乗用車ベースは除く)
に関しては[適合車でなおかつ適合してますステッカー]
を貼らないと大阪に来ちゃダメよ。

だそうです。

オイオイ(汗

それならもっとカッコイイステッカーを作って下さいよw
しかもそれ、一度捲ると再利用できないそうで・・・

って事でこの忙しい時期に!

ステッカーのデザインしてます。

使用用途はご想像にお任せします。

今度、大阪行ったら寸法測ってこないと♪

っと、画像のないブログですいません。
今日は寒い!

だからたまには早く帰ります。
それではまたっ
話し始めると止まりません 野村です。

マニアックなお車の入庫です。
お預かり時、長話をしてしまいました(お客様、ごめんなさい)

今日は鉄バンパーDAYでした。
ランクル100+ARBのバンパーが日中
そして夜からディフェンダーの入庫です♪

「いろいろ癖がありそうな感じ」とオーナーさん
「大丈夫ですよー♪パーツ何でも揃いますからっ」と僕

そして・・・

本当は明日の作業なんですけどね・・・
時々、気になると一点集中して他を見れなくなります。

で、何をしてたかと言うとっ

P1020163.JPG
HIDの施工です。

H4バルブ 35w5000k

いい感じです♪


ディフェンダーは青くない方が良いと思います。
って事で純白☆★☆

P1020166.JPG
今日は片目だけでやめときます。
片側ハロゲン

違いはでかい!



っと、ブログを書いていたら常連さんがきました。
そんなこんなで今日の作業は終了!

あしたから頑張ろう!
それではまたっ

P1020161.JPG

明日から宜しくなっ!
ディフェンダー君☆
それにしても、ノッポ!


APCのクリスマスセール!
12月1日より12月28日までのご成約が対象となります。

119871105778516122024.jpg

 


まずはセキュリティーから!

sean052.jpg
ブラック・ウィドウ BW19(A)
(リモコンの形状が異なります)
APCチューニングしたエントリーモデル
車上荒らし防止に!

ビックリ価格!(工賃込み)
注:スターターキルリレー方式の為
簡易イモビライザーとなります。





続きましてレーダー探知機

210set.jpg


Z210Csi 4ピースセパレートタイプ

安全に新年を迎えましょう!
2009年は切符を見ずに目指せゴールド免許!!!
42.525円!(工賃込み)



続きまして地デジチューナー
gfxzoom.jpg
PIONEER GEX-P70DTV
2×2アンテナ
46.000円(工賃別途)






続きましてHDDナビ(地デジ内臓モデル)
pop_099_ph_1.jpg
AVIC-HRZ099(楽ナビ)
地図のバージョンアップ2回分が付いてきます!
定価262.500⇒186.600円(工賃別途)


lineup01_image_830.jpg
CN-HW830D(ストラーダ)
bluetoothまで内蔵されています。
定価249.900⇒
179.800円(工賃別途)



これは行くっきゃない!!!

皆様のお問い合わせ心よりお待ち致しております。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]