忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消耗部品が高い高い!!!落ちまーっス、 野村です。

ハーネステープからタイラップ、その他もろもろ全部値上がりしてます。
ちなみにハーネステープはビニルテープの高価版でセキュリティーの施工にはかかせません。
だいたい1台仕上げるのに5本くらい使ってます。
そして、タイラップ(インシュロック)はだいたい100本くらいかな?
その他、便利アイテムやアレコレ全て値上がりで大打撃です(汗

うーん、まいった。。。経費節約で僕の昼飯代あたり浮かそうか。。。
あっ、最近忙しいから昼飯食ってないや。。。わははっwww

どうも、皆さんお元気ですか?
世間は3連休ですね♪僕は3連休も3連勤です。
が、もっと働きたいなぁ☆

結婚早々に嫁がアレでして。。。
しっかり稼がなければいけない訳ですw
うん、パパ頑張るぞっ♪(爆

で、タイトルのネタですが。。。
ガソリン税ってどうなるんでしょうか?
訳の解らない「ゴルフ代」どうこうって話は僕的にどうでもいいんですが
ガソリン税の方はキッチリ解決してくれるのか?
一切ニュースでしないけど。。。
そして、さらなる問題が。。。
訳の解らないカツアゲすら支払いできずアメリカに重油を肩代わりって。。。
北に重油5万トン、それすらないのか? 株式会社 日本は?
って言うか5万トンって。どんだけーーーーっ!

なんか自分の国ながら暗いニュースばかりぢゃん!!!

こうなったら、しっかり稼いでしっかり税金払ってやる!
だから有能な政治家さん達も頑張って頂きたい。
いやー、守る者ができるとイロイロ考えてしまいます。

そんなブログを書きながら今日の施工も無事に終了♪
明日からのご予約を頂いてるお客様を待ちながら映画でも見るか♪w
それではっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
税金も年金も給料天引きのサラリーマンたけです。
原油高騰→バイオエタノール(トウモロコシ)で牛の餌の原価上がりまくりです・・・日本の農産物はどうなっちゃうんでしょうね・・・
牛乳に相談だ!!!牛乳飲んでね・・・
サラリーマンたけ 2007/11/24(Sat)14:55:18 編集
牛乳飲みましょう
ほんまに大変ですね。
そんなお疲れのたけさんに、疲れをぶっ飛ばす車が必要かもwww
野村 2007/11/25(Sun)21:20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 代車 HOME 硬い風 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]