忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。 最近早起きっ!野村です。

今日は雑誌の撮影があり、早出してお掃除です。

昨夜も遅くまで作業をしてまして・・・
でも、楽しかったから士気向上です。

昨夜はセキュリティー施工の後に
先日納車したビートルのプチ整形です。

施工内容は劣化したパーツを交換するついでに
サラッとブラッシュアップしてみよう

そんな感じです。

手始めにテールレンズの交換
このメキシコビートルは前オーナーがアイロンテールに換装してましたが
クリアテールは・・・ひどい、そして劣化がやばすぎる!(よく車検通ったなw)

20071117094748.jpg僕の独断で
いつものノリ

赤白に交換w
オレンジも無くなっていい感じ♪


で、ホイールキャップも新品を装着しフードのエンブレムも交換

するとTAILが切れてる事に気付くしかも左右(汗
調べてみたら、車検屋がヘッドライトに入れたスモール球KITの
ハーネスが金属に噛まれショートw オイオイッwww

いやー、昔のドイツ車のヒューズなんか持ってなくて自作で作りましたw

とかいろいろやってて時間がどんどん過ぎて行き

メインのバンパー交換
メキシコビートルのバンパーはちょっと味気無いから
スッキリさせてみました。

a86943be.jpegまず後ろ

元々のバンパーが
変な付け方してて
フレームの一部をカットして
バンパーマウントを外しました。

いやー、慣れない作業でもオーナーさん、頑張ってます♪
でもこうやって見たら激変したねー!!!

b99e9024.jpegそして前
前はある程度曲者なのを
予想してたので

だいたいで取り付けw

野村作、簡単ポンッで
サイドナンバーにしてみた。
オーナーはバンパーに穴開けて付ける!って言ってたけど
ベースが無かったのと、どうも僕はこの手の車で
バンパー中央にナンバー付いてるのは抵抗ある。。。

そして、前も見違えた♪

いい味出てきたね。

d6f4dc4d.jpeg元はこれw

うん、全然小物でイメージ変わるなぁ~
これぞ車の楽しみ♪



APC CUSTOM 部門作りたいっ!

さて、今日も頑張ろう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]