忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリント中にインク切れ・・・野村です。

いやー、夜になると寒いです。
北風が突風ナ訳です。

常連さんからビニールシートのカーテンレールを頂いたので
早くからビニールシートでピットを風から防いでいるから助かってますが
それでもまだ寒いぞっ!

ユニクロさんへヒーテックのインナー買いに行かなくては、ついでにパッチも♪

さて、無事に今日もセキュリティーの作業を終わらせ書類の整理

いよいよ今月にステラ2号が期限切れになるな。。。と考えてます。
4代目ステラも考えましたがやっぱ次は普通車買おっ!

そんな感じで加古川の仲良くしてる車屋さんに電話してみた。
ちょうどオークションに行ってるみたいでPOLOを見てもらった。
どうなったかな???
って思ってると倉敷の磨き屋さんと話しててどうやら1台余るらしい♪

車種も「僕たちのどこでもドア」ラシーンです。
言うことないなぁ♪それ面白いベースになりそうな予感♪
数年前に流行りましたし改めて代車がてら作ってみようかと考え中♪

黒スチールにホワイトレターとか似合いそうです♪www
いかんな、車が好きだとなんでもベースになってしまいますw

今日のお車
20071201133020.jpg
UZ系のエンジンから変わって
GS460に進化を遂げた

そう、LSと同じエンジンです。


20071201133039.jpg
ど新車です。
施工の時はさらにラッピングして
新車時のビニールも汚さない様にします。



エンジンかけたら新品のV8エンジンらしく
運転席に座ってるとアイドリング中でも「これエンジンかかってんのか?」
ってぐらい静かで振動もありません。

う~ん、さすがトヨタ☆ミ
作りもしっかり高級車してます。

いい感じやん♪
欲しいぞっ!この車!!!

オーナーさんはまだお会いしていません(汗
PANTHERAの説明はしっかりしないとな。
説明書だけ渡してもチンプンカンプンやと思われます。

ディーラーさんで納車に立ち会えたらその時に説明しなくてわ♪
楽しみです♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]