忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手がかじかんでタイプミス、野村です。

どうもっ、今日は日本初で日本発のカーPCの施工でした。

で、普段はセキュリティーのとりつけだから
施工中の写真を撮れないのですが、今回はPCだからアップです。

お客様のご希望でトランクに上吊りです。
ナットセッターでボルトを締められるようにしてアングルで固定

DSC03540.JPG
←クリックで拡大

固定の最後に角度の調整してます。

はいっ
ワタクシの性格がビシッっと細かいですw


DSC03550.JPG
個人的なオマケでUSBを出しておきました♪
音楽も映画も持ち込んだメモリをここに挿すだけでOK

便利なんだなー☆ これっ!



DSC03551.JPG
最後に。。。

アゼストのナビにデスクトップ画面

なんか見慣れないと変ですが
結構便利ですよ♪


最後に映像と音声のノイズが無いことを確認して完成でーすっ☆ミ

あとはお客様しだいで好きに使ってやってください♪

今日は納車に行くから何か音楽入れていこうっと♪

それではっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GOOSEのりたいタケです
カーPC、かなり興味あります。実は会社の車(プロBOX)が明日新車になります。
今のところSONYのNAV-U2の付けようかと考えていますが、PC搭載できますかね?是非ともアドバイスなどしていただければと思います。
たけ 2007/11/20(Tue)00:41:28 編集
GOOSEのりましょうたけさん
外部入力さえあえばとりあえずつきますよ。
でも、あれって5インチくらいですよね?
ちょっと見辛いかもしれません。。。
インダッシュのタッチパネルモニター(カーPC専用)
ありますよーw
野村 2007/11/20(Tue)15:19:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 硬い風 HOME 北風 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]