忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリスク食べてたら気づいてたかな?、野村です。

先日、職場の皆でBBQをしてきました。
場所は舞洲

自動車業界なので飲酒運転は罰金とかの話では済みません。
「お前が言うなよっ」っと突っ込んで頂けた方、アザッス

それでね。。。
行きは連れて行ってもらって大きな顔して飲酒
赤い顔の野村は電車で帰ることにしたんですが、
舞洲~電車ないし、バス停ってどこやねん!

っと思いつつひたすら歩く
きっとこっち!と酔っ払いの本能で歩く
するとバスが僕の横を通り過ぎていきました。

見つけたぞっ!バス!
あいつの向かった先にバス停があるはず!

なんとしてでもバスを見失ってたまるかっ!
っと思ってから


15秒で、バスがバス停の横をかすめて走り去っていきました。
方向あってたみたい。
ナイス俺

で、時刻表見たら今行ったバスに乗りたかった事に気が付く。
しばらくバスが来ないということでバスの走り去った方へ歩くことにした。

この時点で結構酔っぱらってた事が判明
ちなみに野村は酔うとどこかへ消えていきます。
ただ単なる放浪癖with酒

歩けど歩けど本土にたどりつく気がしません。
そこで、「このまま此処で寝てやろうか!?」
でも風邪引きそうだし、やだな~怖いな~なんて思いながら歩いていた所に
タクシーが通りかかったんです。

不思議なことに無意識に手を上げてタクシーを呼んでるんですよ。
あれ~っ???俺、何やってんのかな~
駅までっていっていくらくらいかかるのかな~
やだな~、怖いな~
そう思いながら恐る恐るタクシーに乗って
ドライバーさんに、最寄りの駅までと言うと
ものの15分程で駅に到着したんです。
「あぁ、よかった」

そう思い電車に乗ってるとついつい眠くなってきます。
よくある後継の遅い時間帯+酒臭い眠気と戦ってそうなサラリーマンですね。

そんな自分が嫌になって取り出したi-phone
それにバックから取り出したイヤホン
この2つのアイテムでソフトバンクの電波がつながる場所ではyoutubeが見れる

せっかくだしお酒も入ってるって事で頭から車を放してお笑いを見よう。
あらびきを見るしかない。

そんなこんなで久しぶりにガリガリガリクソンを見ることにした。
見ながらププッっとなりつつ周囲の人目を気にする。
すると結構、皆、こっちを見てる。
今どきi-phone珍しくもないやろ???
っと思っていた。
ただの酔っ払いとして何でも無いようなことと思っていた。

Yes we did! はいっ、やっちゃいました。
何ってちゃんとイヤホンジャックがi-phoneに刺さって無くて
思いっきり音声はスピーカーから鳴ってまして・・・
かなり恥ずかしい酔っ払い。。。

まぁ、きにしてもしょうがないのでしっかりジャック刺さったことを確認して
どぶろっくを観賞しながら帰路へつきました。
あぁ、大変な1日だった。

そして、帰宅後、現在預かっている車の配線をゴソゴソした事は言うまでもありません。
睡眠不足もなんのその

相変わらずな生活です。

最後におまけ

電車内、通話はお控えくださいな中、鳴り響いたガリクソン



そして、その後見ていた どぶろっく



電車の中で鳴り響いたのが「魅惑のエリー」ぢゃなくて良かった。。。

以上、サラリーメン奮闘記でした。
それではまたっ
PR
ブログ復帰 野村です。

皆様、大変ご無沙汰しております。
本日、やっとインターネットの環境が整いました。

相変わらず店舗引き渡し後も大家さんにいろいろ言われていますが・・・(汗
いやぁ疲れます。面倒な話は苦手です。

「発つ鳥あとを濁さず」って言葉がありますが
逆にかなり使い物になる状態までさせて頂いてるんですけどねぇ・・・
看板を外してくれと言われました。
外しましょう、外しといたらまた次に使えますし。

って事で看板を外すのを手伝っていただける方、ぜひお手伝い下さい。
さすがにアレ1人で3枚も下ろすのは不可能と弱気に思います。

さて、暗い話はこのくらいで許しといてやって、
改めまして今僕はBMWのディーラーで働いています。

なかなかスケジュールが強行的だった事もあり
家庭を顧みないダメ亭主となっています。

全くもって嫁に頭が上がりません。。。

でも真剣に車の販売って事に向き合ってやってみていると
30歳目前にしてサラリーマンって物と会社って物が見えてきました。

自分の親が自営で自分も今まで自営してて・・・
会社な社会の事がまったく理解できていなかった。

車両を販売する上で商談のときに勝手に端数値引きしてご成約~♪

怒られました(汗
「たとえ1000円でも決裁権通して!ぢゃないと店長とかいらんくなるからっ!」

そりゃそうだと思った・・・

う~ん、僕は野性児だとその時思った。
これが会社組織なのか・・・と思いながらスイマセンとペコリ

会社員はそのメンタル面で大変ですね(笑
最初は羽を伸ばせない籠の中の鳥の気分でしたが、最近ようやく慣れました。
まぁ雰囲気のええ、店のクルーのおかげで気楽にやってるだけなんですけど。

入社して僕の中でグレイの車を売るってテーマがあって
最初の2代は118iとZ4共にグレイ

グレイ色はBMWによく似合う
できれば少しひねった色がBMWらしさをかもし出すと僕は思っている。
ちなみに今日、ご成約となった車は特注カラーのM6インディビジュアル
「ルビー・ブラック」って言って基本は黒なんだけど青っぽいとか緑っぽいとかではなく
赤っぽい黒
僕的に今の季節だと午後3時が最もきれいな色を放つ時間と思っている。
これらの車についてはまた後日

とりあえずブログ復活って事で完結しないまま話を終えます。

それではまたっ
カメラ小僧 野村です。

昨日、アップする事無く気力が付き就寝

そしてそのまま仮眠して今日もお仕事

やっと慣れてきた。

面白い事に実はBMWに勤めながら・・・

MBZ Audi VW BMW とドイツ勢の中で最もBMWの事を知らない俺…(汗

やっと覚えてきた(早いのは今までの経験でカバーしてますからw)

そして、今日もお仕事の後

G55の仕上げ♪

後は写真でどーぞっ☆ミ

P1020304.JPG







やっぱいいですねAMG
このCo2排出量、ステキです。

そんな車にストラーダ

P1020305.JPG







地デジ・i-pod・bluetooth 言う事なし!
そしてGクラスには必須の・・・

P1020306.JPG







バックカメラ♪

あ~面白かった♪

メルセデスのナビ換装

どんな車種でもやりますよ☆

明日はお葬式で姫路へ

きっと泣くだろうな。。。
なんとか耐えよう。。。

それではまたっ
ブログが飛び飛びで申し訳なく 野村です。

今日は仕事後、APCに来ています。
そして、明日も仕事の後、APCにて徹夜での作業になりそうです。

内容は、知人の車へナビの取り付け

スケジュールがいっぱいでどうしようもないから深夜作業、決定です(汗
でも頑張りましょう。

一度やった事のある車だし、せっかくコッチまで運んでもらえるからしっかり施工します。

で、その車両はAMG G55 やっぱメルセデスの純正ナビは・・・
な事からバックカメラもモレナクセットにして取り付けしちゃいます。

詳細は、明日の夜にでもブログでアップします。

あ~っ腹減った(汗
頑張ろう!

それではまたっ
サラリーマン 野村です。

今日は初めての休日です。
と、言う事で店舗の後片付けをしています。

小さな店でしたがなかなか沢山の物があり

「捨てるの勿体ないなぁ…」 のオンパレードです。

時間が遡ること2月

嫁の誕生日に出張で作業
次の日も、また次の日も仕事で走りまわっていて
遺憾ですがお祝いも、プレゼントも何もしていませんでした。
と、言う事で今まで家族サービスをしていなかった分
嫁の誕生日会家族3人でしてきます。
と、言っても場所すら決まっていませんが・・・
これからネットと言う物を駆使して頑張ってみます。

「家族を大切に!」と某日産ディーラーの人からの忠告を
しっかりと守っていこうと思います。

ルスばかりの新婚生活で嫁には迷惑をかけていたから
その分もこれからは大切にしないとね。

今日は近況報告でした。
生活が変わっても野村は元気に頑張っています。

それではまたっ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]