忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラリーマン 野村です。

今日は初めての休日です。
と、言う事で店舗の後片付けをしています。

小さな店でしたがなかなか沢山の物があり

「捨てるの勿体ないなぁ…」 のオンパレードです。

時間が遡ること2月

嫁の誕生日に出張で作業
次の日も、また次の日も仕事で走りまわっていて
遺憾ですがお祝いも、プレゼントも何もしていませんでした。
と、言う事で今まで家族サービスをしていなかった分
嫁の誕生日会家族3人でしてきます。
と、言っても場所すら決まっていませんが・・・
これからネットと言う物を駆使して頑張ってみます。

「家族を大切に!」と某日産ディーラーの人からの忠告を
しっかりと守っていこうと思います。

ルスばかりの新婚生活で嫁には迷惑をかけていたから
その分もこれからは大切にしないとね。

今日は近況報告でした。
生活が変わっても野村は元気に頑張っています。

それではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気そうで安心です
あんまり家族の幸せを味わってしまうと心も体も丸〜く
なってしまいますよ!
そして将来、渋ッブ〜〜ィショップをオープン!何て事にならないようにしてください。

では、また!

ライトニングマックイーン 2009/03/04(Wed)21:27:10 編集
ライトニングマックイーンさんへ
かなり多忙ですがなんとか元気にやっています。
表面では丸く平穏にしていますが
コアは変わらず持っていますので将来店を出すと
ぶっ飛んだ店になりますのでご安心ください(笑
コメントありがとうございます☆
野村 2009/03/06(Fri)20:54:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 明日は徹夜 HOME あと2日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]