忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、手前味噌好きな 野村です。

早速、手前味噌ですが・・・

おかげさまで弊社は
セキュリティー業界で最高峰のPANTHERAの
PMD(パンテーラマスターディーラー)認定を頂いてしまいました♪

ご支持くださる皆様のお陰で
私が一番欲しかった称号(PMD)を頂き
感謝感激です☆ミ

これからもお客様の立場優先で妥協のないインストールを心がけ
本物のプロショップであり続ける意欲が沸いてきます。

と、言うことで先日発表したステッカーを感謝の気持ちを込めて
ご希望の方に無料配布する事にした訳ですが、
そのステッカーが近日中に届きます。

まだまだ数はありますのでご遠慮なくご連絡下さい。
nomura@apc-pit.com または 0798-23-9530 までどうぞっ♪


さて、話は変わって昨日は加古川のフレンズさんへ

新型のエスティマの施工をした後
始まりました。

ピットでBBQ
DSC00461.JPG







カキです♪
DSC00462.JPG







あっという間に6キロのカキを完食し
DSC00465.JPG







ちなみに↑この人を引抜きしようと現在口説いてますw
もしかしたら、そのうちAPCにいるかもしれません
とても性格の良い人間ですが髪の毛が硬くて
散髪屋さんのハサミが痛むそうです。
配線切るニッパーが役に立ちそうですwww

その後はお肉と野菜
BBQが終わった頃には今日になっていました。
そしていつもの雑談

家に帰ったのは朝の3時前だったかなw
IMG_0008.jpg







なんか悪そうに写ってるな。。。
実際は全員、お客さんの視点で仕事ができる
やり手の自動車関連仲間です。

そして今日は西宮の自分の店でお仕事
1日が無事に終わり、若干疲れが出てきました(汗

今日は家でご飯を食べよう♪
それではまたっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< キタキュウ HOME ロイズ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]