忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業が午前で終わってしまい暇人 野村です。

久々にゆっくりできた1日でした。

時間があったのでグースのキャブを組んでみた。
オーバーホールの後なので結構期待して

「これでエンジンいけるか!?」

駄目でした。。。

うーん、放置後に不動になってしまったグース
点火が弱い気がするから今度は点火系を変えてみます。
って感じでハマリつつブログ

24日と25日は加古川のフレンズさんでセキュリティーのインストール
実際には被害にあった車が今回の施工の中にあったんですが・・・

その車には元々セキュリティーが付いていました。
ある程度、ちゃんと付けてる内容でしたが
ボンネットピンが無い・・・
まだそんな車あったのか・・・(汗

このブログを読んでいる皆様に注意警報です。

弊社のお客様はご安心頂いて大丈夫だと思いますが
現状、セキュリティー付いている車に乗っている方

ボンネットピンスイッチって付いてますか?
そして、バックアップサイレンは付いていますか?
(バックアップサイレンは2年に1度交換も必要です)

最近は車上荒らしでもドアより先にボンネットから開けてきます。
実際に先日、開くかどうか試してみました。
(最近の車両の多くはボンネットを簡単に開けることが出来ます)
普通に開くんですよね。
そのままバッテリー外されたら意味の無い物になってしまいます。

せっかく何万円もするセキュリティーを付けても
必要な物が無ければ車上荒らしレベルでも難無くパスされてしまいます。

バッテリーがエンジンルームにある車両は
ボンネットスイッチとバックアップサイレンは必ずつけましょう!!!

さて、今日はこの辺で♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]