忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様の車が故障でのんびーりと 野村です。

インストールのご予約を頂いていたお客様の車がトラブったらしく
今日は作業をしてません。

ご来店頂いた皆様、話に付き合って頂いてありがとうございました。

で、ファミ車の話題が出たので書いてみます。

新型V70、そうですボルボです。
どうも僕的にボルボと言うと高級車的なイメージがありますが、
他の輸入車乗るより少しお得だったりしますよね。

で、そんなV70の新型

純正でドアミラーにカメラが付いていて・・・
自分の死角に他の車やバイクが入るとドアミラー内側のランプが点灯します(笑

お仕事でバタバタしてる人にお勧めの機能ですね。
僕もよく運転しながら手帳書いたり段取り組んだりしますので嬉しい機能だと思いました。
(安全運転には心がけてますw)

で、さらに嬉しい機能がっ!
インテグレーテッド・チャイルド・クッション(2段階調節式)
↑これです。
サイトからコピーしました。
サイトからクリックすると動画が流れます。
http://www.volvocars.co.jp/models/new_v70/FeaturesEquipment.htm

お子様のいるご家庭向きですね。
これをファミリーカーと言うとド渋なお父さんになれそうです♪

いやーっ、今までVOLVOって意識して見た事無かったんですが
これ凄いなw

と、言うことで今日はこの辺で・・・

今日は仕事らしい事あまりしてないけど、今月はGrgoがたくさん売れたから
頑張って取り付けた自分のご褒美にマッタリする週末をいただけた事にしよう♪

それではまたっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]