忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拙者、本日はお日柄もよくピンクのシャツ着て仕事中 野村です。

最近、熱くなってきたしAPCのワークシャツでも作るか♪と計画中です。
完成したら販売もしようかな♪

さて、タイトルの黒船ですが・・・

ランクルじゃないです。いや、ないでござる。

それより一回りほど大きな車でござる。
そしてユーロならではの高級感でござる。

うーん、江戸時代の言葉使いが解らん。
僕が変なテンションになるほどやってくれますねー!MBZ

やっぱ目の前で見たら、「でーかっ!」と言ってしまいます。

そうです。

GL550です。

D1000004.JPG
今日はレーダーの取り付けに来店です。

特殊な付け方する為に寸法を図って
準備万端なはずが・・・




納まりきらずレーダーの端を切り落として施工
自分としてもレーダー取付にベルトサンダー使ったの初めてです。

D1000003.JPG
最近の車はダッシュ周りから
コンソールまで全てデザインが良く
しかもこの車、ダッシュにまでレザーが…
オーナーと2人で
「付ける場所無いなー」と言いつつ
「灰皿に入れといてや」の一言で決定


それが大変だった訳です。

気楽に付ける予定が僕の顔が少し本気(マジ)顔になってました。
で、気合い入れて付ける事にしました。

D1000001.JPG
カメラが必殺の携帯です。
映りは悪いですが納まりはばっちりです。

奥に少し隙間ができた事から
後日、メクラ蓋を作成します。



D1000005.JPG
なんだかんだで灰皿に合わせ
レーダーのディスプレイを加工したから
3時間ほどかかってしまったw

でもこれでいい感じになったから
ドライブ楽しんじゃって☆ミ


☆全てはお客様の快適なドライブの為に☆ミ

apc

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]