忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L.A.に行きたいっ! 野村です。

自動車産業が低迷している報道が続きますが・・・
そりゃぁ、仕方ないでしょう。

もう経済ってのにはボーダーが無くて国とか関係ありませんからね。

先日のTV、朝のニュースでBIG3が「ご支援お願い」っと自家用ジェットで集まった。

なんとかって言うアメリカの議員がそれに対して、
「今すぐその飛行機を売って帰りは民間機に乗る人は挙手を・・・」

そんなの無理に気まてるじゃないですか(笑
会社の備品ですよ!

税金対策ってやつです!
売っても残るお金ははした金です。
まったく、どこの国もメディアは少々変ですね。

もちろんこの影響はニッポンの会社にも影響が出ている訳で
GMの会長が言ってた、

「我々が悪いのではない」

和訳がちょっと大げさですけど、まぁ・・・それが本音だとも思います。
これだけは同意できません。
そんなん言ったらみんなそうでしょうから(笑
僕からしたら早くカマロ出せっ! って思います!

でも暗いニュースばかりではありません。

やっと仕様ではない

出荷状態から L バッチを貼ったSUVに日本で乗れるようになります。

L.A.モーターショーで製品化された新型車が発表になりました。

LEXUS RX350

思い返せば、僕の乗ってたランドクルーザー・シグナスから始まり
16アリスト・40ソアラ・30ハリアーといろんな車をLEXUS換装してきました。

僕がシグナスにLバッチを付けてから9年
やっと日本に登場です。

これは売れそうな気がする!

そして、この車種が売れてLXが日本に凱旋する事に・・・ならないかなぁ(汗

でも、これから来る SUV ブームの先駆けとして
新型のRXがとても気になります。

e8385809-a5d1-45e7-8019-ddc846d5b807.jpg
ヘッドライトはLS600h
グリルはGS
ですね☆



前回のSUVブームはラグジュアリーとして
そしてその前のSUVブームは四駆として

さて、次はどうなるでしょう?

APCの次のデモカーは次期プリウスになりそうですが

「change!」

かもしれません。

次のRX、えらく気に入ってしまった。

それではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
RXカッコいいですよね~ハワイで見た時感動しました。ただ日本に帰国して仙台でハリアー見た時はカッコ悪かったです(笑)
ベルカンプ 2008/11/25(Tue)12:24:50 編集
ベルカンプさんへ
すいません、スルーしてしまっていました。
ライオン丸の時のハリアーですね。
クルーガーも初期の物は・・・でした。
その分、やりがいがあったりもしますね☆
野村 2008/11/26(Wed)00:05:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]