忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の領域が広がっています 野村です。

いよいよ始まりました。

電子制御の戦国時代!

次期プリウスに期待していた所・・・
VWも黙っていません。

ホンダ 日産も研究が進んでそうですが
ここにきて今、一番元気なメーカーのVWが新型ゴルフベースでプラグイン!

戦前・戦後に自動車メーカーはエンジンで競った。

そして一般化し、その後、高級さや速さを求めるようになった。

NEXT LEVEL はバッテリーとモーターで競う事になりますね。


evvw0e3f472c-a51b-4902-a4a1-dd1ab8757f75.jpg
VWなら既に市販可能な感じですね。
トヨタを追いかけてます。鼻差で




evvw19164273-17e2-42ab-b8af-c0982a468d51.jpg
各メーカーの色が出るであろうこの部分
これが今後、自動車の鍵になりそうです。
ちなみにVWプラグインは
50kmまでモーターで走るそうです。



evvwc8bfe76c-e7a5-4142-8f7d-575eeaeff87e.jpg
すっかり日本でおなじみのプラグ
エヴァンゲリオンみたい(笑
これからは駐車場にコンセントがいりますね。
月極めPにコンセント設置のお仕事が忙しくなりそうです。
APCもその業務を始めたいのですが・・・
どうなるでしょう? ? ?

さて、ここまで他メーカーに公表されてしまったトヨタさん

次期プリウスのアナウンスが楽しみです。
何より、全く情報が出てこないあたりを考えても
トヨタさんの本気度がうかがえます。

これからAPCはハイブリット分野にも力を入れていこうと思います。

でも核はセキュリティーです。

そんなAPCは12月1日より、クリスマスセールです!
内容はセキュリティー・レーダー・ナビです。

詳しくはっ! 明日、公開いたします。

皆様のご希望に添える事ができれば幸いです。

それではまたっ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰です。
普段携帯でmixiから見てるので読み逃げ失礼…
プラグイン…新型プリウスは通常ハイブリッドですが
プラグイン版も法人向けリース専用車で発表されます。
リース期間は36ヶ月限定でリース料は月額16万円前後
…とまぁモニターを兼ねてって感じですかね?
それと標準ハイブリッドの新型はエンジンが1800に
拡大され全チャネル扱いになります。
それとは別に現行20系も廉価版が法人向けに
継続生産され、そちらはT、P店のみ扱いとの事。
つまり3種類のプリウスが市場に出回る形ですね♪
それぞれの発表は2~4月にかけて順次…
以上インサイト対策のインサイダー情報ですた。
L1011 2008/11/28(Fri)21:25:24 編集
L1011さんへ
>以上インサイト対策のインサイダー情報ですた。

笑!

ご無沙汰しております。
情報ありがとうございます☆
20系継続生産なんですね!
しっかし、新型が出た後、現プリウスは
営業車になっちゃうんですね(汗
実は新型1台、デモカー用にと思っていたりしますw
それにしてもプラグインのリース、半端じゃないですねー!
ウチの財政考えると厳しいなぁ。。。悔しいです!(涙
野村 2008/11/29(Sat)10:10:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME iPhone with Car >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]