忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達がやってきた 野村です。

鳥取から友人がきました。
先ほどまで店でおしゃべり

今日は16アリストやってます。

今回はセキュリティーじゃなくてアルパイン

施工内容はシステムアップ

現状、
EMV(純正マルチ)+5.1chプロセッサー(h700)+DVDチェンジャー
でしたが今回はそれにプラスして
ビークルハブプロ(B222)+地デジチューナ

ん~複雑!地デジは楽に終わりましたがハブプロにこの組み合わせ、難しいです。

そんなこんなで色々バラしてケーブルの長さを見ているとアメの中
APCのデモバイクが到着

自宅に帰る途中らしく、雨で少々つらそうでしたが
雨宿りのついでにボイスユニットを追加していきました。

Grgo ZX に ボイスユニットまで付いてしまったバイク

ユピテルさんもビックリやね♪
見てはりますか?ユピテルさん

そしてアリストの作業を続けていると鳥取から友人が到着
アメリカから部品取り寄せた珍しいシングルフレームなっ

B7のSライン!超カッチョイイ♪

先ほど鳥取に向けて出発しました。
(路面凍結してませんように)

季節は気が付くと冬ですね。

今年は冬らしい何か、できればいいんですが・・・

さて、今日はこの辺でっ

P1020149.JPG







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分もランクル100に地デジチューナー取り付けました。ATV欲しいのですがお勧めありませんか?
ベルカンプ 2008/11/25(Tue)12:26:15 編集
ベルカンプさんへ
こんにちは、地デジいいですね♪
ATVは大きく分けて中華物と台湾物があります。
お勧めは少々高いですが台湾物をお勧めします。
解りやすい区別の仕方は中国=HONDAのコピーエンジン
台湾=台湾ヤマハ製エンジン(2サイクル)になってます。
そろそろ台湾製も4サイクルになりそうなので
原付みたいな音が嫌でなければパワーのある2サイクルをお勧めします。
野村 2008/11/25(Tue)12:57:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]