忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを使って日記を書く 野村です。

昨日は朝5時頃に大雨と雷で起床

そのまま用意していざ、倉敷・・・の前にお客さんの所に寄って
アリストで倉敷

久々のアリスト、昔から僕がいろいろやってきた思い入れのある車

そんな車のリフレッシュとして肌を直してからさらに知る人ぞ知る
コーティングの達人の店に行ってきました。

そしてアリストの作業を待つ間

僕の仕事はそのショップの積車にセキュリティーの施工
そしたら雨が降ってきた。
雨も滴るいい男な野村は「酔わせて~ください~♪外はふ~ゆの雨~♪」
と歌を熱唱。
この歌解ってくれる人いるかな?
何故かCDまで欲しくなってしまいます。
そのうちカラオケ行ったら歌います。

歌うインストーラーですが、仕事はちゃんとします。
お客さんの車積んでる時にいかれたら悲惨ですからね。
しっかり気合い入れて施工

数時間後。。。またこだわったインストールになってしまった♪
気合い入れ過ぎたせいでキャビンの上げ下げしまくって
ちょっと腰痛な気分。

そのまま夜を迎え、焼き肉食ってホテルへチェックイン
窓からチボリ公園が見えた。

そして爆睡

今朝

倉敷駅と言えば僕が子供のころから大好きなお菓子

むらすずめ

最近はお土産用に真空パックな物ばかり増えてきたのに対して

昔からのスタイルで

僕が子供のころから同じお爺さんが作ってお婆さんが箱に入れてくれる
大好きな、大好きな お店

「なまじゃけー(生ですから)、はよー食べるんぞ」と心和む岡山弁を聞きに行きたい。

迎えの時間前にチェックアウトしてお店へ

481cc98b.JPG
早すぎた!?

定休日!?

んーまいった。。。





せっかく来たんだから、食べたかった。
すでにこのお菓子を食べる口になってたのに・・・
悔しすぎる。

このまま閉店でない事を祈りつつ迎えを待つ

その後、合流して昨日のショップへ

19f68039.JPG
完成していました。

遅くまで頑張ってくれたスタッフー

ありがとう!

これでぶっ飛ばして帰っても
虫が付かない♪


2Jエンジンは伊達じゃなく
スリーパー的なアリストの改造

パッと見、解りませんが実はカーボンボンネットだったり
あれがアレでこれがコレといろいろやってますから
さて、どのくらい走るかな~?

と楽しみに踏んでみました。
メーターもちゃんと変わってるから80km/hから何秒で***km/hに
とかやりたかった。

そう、これが自分の車なら…

少しだけならいいかな? 少しだけ少しだけって、速っ!
ええ加速してました。

運転を楽しみつつも姫路へ
そのまま納車してmyゴルフに乗って帰ってきました。

その後、セキュリティーの施工、今日は2台

今もまだ施工中

書類もそろそろ雪崩注意報を発令しようかと悩んでおります。
もう少し頑張ろう

それではまたっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
氷雨ですよね?>>歌詞
あれを歌う野村さんが想像し難いw

コーティング前の肌の直しはまた別なのですね?
うちの車は必須だろうなぁ…先日は汚さにびっくりされたでしょ?^_^;

「これでぶっ飛ばして帰っても虫が付かない♪」

良いですね~気になってアクセル踏むの躊躇することありますから。
真剣にお金貯めよっかなぁ~。
ゆっか 2008/09/05(Fri)12:32:44 編集
お勧めしときます
YES!正解です。
シビック、まだ綺麗だと思いますよ。
艶、再生可能だと思います。
虫はほんとに付かなくて
付いてても指でピッピッって掃うとポロポロ落ちます。
長く乗るならお勧めですよー♪
野村 2008/09/05(Fri)22:05:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 定休日と言う名の >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]