忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、音速の貴公子 野村です。

何が音速かと言うと、タイピング

インターネット検索くらいならバババッ・・・・・・・カチッ(クリックの音)

でも、今までこの店の速度はとても遅く

ADSLなのにBNRで1.0M (汗

サイトが表示されるまで待てません。

と、言う事で

光に変えてみました。

通信費も大幅にコストダウンか!?
と、思ってみましたがあまり変わらない様子

でもインターネットが快適すぎる。

今は約35Mあり満足
(これって速いの???)

僕としては単純に下りなら35倍速って思えてちょっと嬉しかったりします。
(ご飯ですら食べるの速い人間なんで何かと速い方がと思ってしまいます)

僕が思うに
セキュリティーの施工はじっくりする必要があり
施工中はじっくりと車と対話しながら施工する。

その分どこかで急がないと1日は24時間しかないですからね。

そんな今日は現行インプレッサの仕上げ
STIにはやっぱりPANTHERAが良く似合う。

インプレッサは歴代、けっこうな代数してるから
設定が超速い。(手は抜いてません。ベストな感度出してます)
普段、記憶力悪いのに車両データと設定の数値はなぜかどんどん覚えていきます。

さて、今日は早めに帰ろうと思ったら外は雨
そして足が全部代車で出ちゃってて電車で帰宅

って事は、明日も電車通勤だ♪
チョイ楽しみ。

今日はこの辺にしとこうかな
ブログも速いw

それではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADSL
職場にてADSLを開通させ使用しています

速度はとても遅く調べてみると0.01M・・・
通信局より1km以内なのにありえない速度でした

さすがに我慢も限界で調査をしてもらい局からの回線を変えてもらったりしましたが効果がでません
光への乗り換えも考えましたが最初に調べてもらい問題無しといわれたモデム(リース)を交換すると『あ~ら不思議!!』7.7Mが出ました

当分今のままで満足していますv
のぶちん 2008/09/06(Sat)00:46:54 編集
無題
7.7出てたらいいですね。
それにしても0.01ってメガ使わなくても…
って数値ですね。
昔、ダイヤルアップ使ってた頃を思い出しました。
ビローピー… あの音、携帯の着信音でないかなぁw
あっ、i-podお返ししなくては…
近日中にお送りします。
野村 2008/09/06(Sat)20:17:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]