忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえってきた 野村です。

今日は出張作業です。
ディーラー様からのお電話でアリストが不動との事・・・

「どこで付けたか解らないクリフォードが・・・」
「普通じゃない付き方してるんですけど・・・」
「純正と一緒になっていて配線を追いかけていけないんです。」

と、お問い合わせ頂きました♪
プロテクタウエスト立ち上げ時…大昔に私が付けたお車でした(笑

その車にはIG7000という本体が付いていました!
うーん!懐かしい♪

テンション高く、自宅から直行
六甲山経由で運転を楽しんで「サイコー」って叫びつつ
ドライブ♪

途中、第2神明道路でお洒落なエボⅩを見つけ
「いいね~♪」と運転席を覗き込むと弊社のお客様でした(笑

ハザード焚いたんだけど気づいて頂けたかな???

さて、現地に到着

どうやら新しいオーナーさんが乗ってらっしゃるそうで
クリフォードごとアリストを引き継がれたようだ。

原因は本体の故障で本体交換⇒楽勝で終了
そりゃそうだ♪ 自分で付けた車ですからw

実はセキュリティーマニアな僕は運良く
G4最終型のIG7000をストックで1つ持っていて
そこから本体とリモコンを使用

ただ、残念な事に歴代クリフォードの中で最も名機(野村評価)な
IG7000のコレクションが無くなってしまった(涙

そして先ほど帰社して現在、営業中♪

どなたかIG7000をお持ちの方はご連絡ください!
未使用品ですと高値で買い取らせて頂きます★ミ

条件:加藤電機の保証書が付いていて新品の本体&リモコン
    C200でも可
    G4最終あたりのモデルで一体型アンテナの物

さて、今日はのんびりさせて頂きます。

あっ!本日、オリジナルのセキュリティー!
49Alarmのサンプルが入荷します。
楽しみだっ☆ミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]