忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外し系 野村です。

今日はインストール漫談しまーすっ!

・・・

やっぱり・・・無し!

「じゃあ、書き直しなよw」と思って頂いた方、沢山おられると思います。

はい?全員ですか??? おー怖っ♪


っと、ガリガリガリクソンの言葉を借りてスタート




っと、ここまで外してはいませんが・・・

APCのデモ用車両に一捻り入れてみる事にしました。

どうもメッキグリルが目立ち過ぎる。
下もメッキにしてる人を最近よく見かけます。

はいっ、アリと思います!

で、定番以外の事がしたいのが僕

今までいろいろ外してきました。
SUVに大径の時代に18インチで限界ぎりぎりサイズのイボイボタイヤ付けてみたり
みんながエアロ付けていた時に黒いガードを付けてみたり
背面タイヤだったり

それが今、全部きてる

つまり外したつもりが全然外してないマストになってしまった。

こうなると面白くない。

って事で・・・

今回の車は・・・

グリルにレザー、貼っちゃいます。
しかも内装色で!縫い目も入れて

今日、業者さんに行って打ち合わせしてきました

楽しみだ♪

話変わって昨夜と今晩

嫁不在で外食です。

って事で昨夜、友達の家に遊びに行きました。
そこでピザ食べながら見たのは

PS3

最近のゲームってLAN繋ぐんだ!
っとビックリしてきました。

しかも1つのフィールドでネット介して集まった
人たちとチームで別れ対戦してたし・・・(汗

これは・・・店に置くと危険な気がする
やめとこう。。。

ゲーム界は車業界より進むのが速いようで
PS3を車に搭載してオンラインゲームができるようになるのは
いつのことやら・・・

やっとPCが車に載り始めた。

次は何を積もうかな♪

とりあえずi-phoneですね。

「これはできないの?」的なお問い合わせ
ガンガンお待ちしております。

皆さんの思いついた貴重なご意見、お待ちしております。

それではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]