忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本円にしてマジっすか!? 野村です。

最近、為替の記事をよく見るようになった事から

普段、買っていたものが高いのか

それとも安いのか

良く解らなくなってくる。

僕が今日、興味を持った記事は これだっ!

ワンツースリー・・・じゃなくて

これです。

水没ボンドカー 007ファンが高値落札

アストンマーチンのDBS

自動車好きなら紛れもなく芸術と思う
手は届かないが視線釘付けの眉唾的な車

a3e821a0-d63c-4bc6-9830-aadc6f380aae.jpg
車両価格:27万ドル
ここから映画用モデファイ

改造費:25万ドル



映画の為とはいえ・・・
えげつない金額の車に仕上がっていますが
それを撮影に向けて移動していた所

ガードレールを突き破って湖へ転落

文字通り、アブクと消えた撮影用の車両

それをどっかのオタクが35万ドルで買い取った。(らしい)
で、まぁそんなのはいいんだけど僕が一番食いついたのは

35万ドル(約3500万円)

これがちょっと前なら

約3990万だった。

って事は、マクドナルドのテリヤキセットをU.S.$で食ってるとしたら
少し前まで4ドル60セントで食べたいたのに対し5ドル25セントで食べてる事になる。
(当たり前ですけど・・・)

僕もそうだが単純に考えてみれば4.6ドル(約460円)から5.25ドル(525円)
つまり約14%の増額

って事は、300.000円のお給料を稼いでいた人は約342.000円のお給料になっている。
これはとてもデカイ!

つまり何が言いたいかと言うと…

欲しい物、さてどれから手を付けるか?
そう思った事が皆さんあると思います。

突発的に輸入して仕入れるアイテム

これしかないでしょ~!

って事で、皆さんの欲しい物 オーダー下さい。
バッチリ輸入しちゃいます。

なんでもご相談ください。

あなたの欲しいを揃えます。

それではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず、生身のプレイメイト頼みます笑

最近、つくづく思うのがランクルっていじるのが楽しかったなぁ…ってことです。
なんか、今のでやりたいけど金がない…

グリル周りレザー化期待してます☆
YOU 2008/10/15(Wed)19:30:58 編集
無題
えーっと、ナマモノのお取扱いはしておりません。
愛知の岡崎辺りに北欧とアジアの専門店が沢山ありますよw
ランクルはあの時が旬で皆、俺イズム発揮できてましたからね~。
あ~また乗りたいな~。あんなの♪
野村 2008/10/16(Thu)22:34:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]