忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はランクル♪ 野村です。

今日の車はオーナーの心を込めた愛車
ランドクルーザー100

まだ新車の雰囲気を残しつつも
ポイントをしっかり掴んだ

車好きの所有する車

せっかくなんで特集組んでみよう。

P1010871.JPG
今回の施工で
ここに何かが装着される
純正部品だけど売っていない
何かが
新しいAPCのマストとなるか?



P1010870.JPG
コーションラベル
その辺もぬかりなく
APCなマスト




P1010869.JPG
ポンだけど
必要なDVD
これでイェーィ!
めっちゃホリデー
これもAPCなマスト



P1010868.JPG
要らんものは取る

取ったらちゃんと埋める
吹き出物とはサヨウナラ
もちろんAPCなマスト


P1010867.JPG
ランニングボードもいいけど
100にはこれがとても似合う

純正サイドステップ塗装
これもAPCなマスト


P1010866.JPG
本気インストールの証明
これは旧プロテクタウエスト
非売品ステッカー(劇レア)
CLIFFORDとともに!
もちろんAPCなど・マスト



新車から現在まで

「100乗ってる人だけ解ればいい」
「自分がやりたい事がやるべき事」
「30年後になんでも鑑定団だそう」

こんなコンセプトで進められてきた
車好きのオーナーの車を大切にしたライフスタイル

休日専用車なので距離が全然伸びてません。
こんなピッカピカの100(いまどき珍しいコンディション)
今日はこの車で姫路へ

そうです。

また、秘密工場に入庫します。

そして後ろにレアアイテム装着

本当は弊社でもできるんだけど
せっかくだから

下に下がるブースで付けよう♪
ボディーメイクする上で完璧を求めると
それなりのブースが必要になる。

セキュリティー装着時にでも気を使って
気を使って気を使って気を使って鉄粉処理をしている。

大切にしてる車に鉄粉が着くと最低ですからね。

我々にとっては日々の1台でも
お客さまにとって、とても思い入れのある車かもしれない。

車両をまかせて頂いている以上
しょーもない事でその車の価値を下げたくない。
今回のお客様も30年と語っている。

そんな大切に車を扱っている人に対して
車道楽の太鼓判を押したいところ。

つまり、敬意な訳でリスペクトって事

ハンドルを握る、常に敬意を持って
作業中だけでなく運送時もその瞬間は…

This time is yours☆ミ

お車をお預かりする時は、
お客様の愛車にかける想いも一緒にお預かりします

自分の分身に預ける感覚でお預け下さい。

そしてっ、移動することを考えるとその経費をできるだけ抑える為に・・・

車両を持ち込んだらぁ、帰りは電車や! ユーポッスッ!
(↑のフレーズ、関西人しか解らんような気がするw)

ついでに取引先を覗いて来よう♪

それではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]