忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバスに乗りました 野村です。

昨日、お客様の車で姫路へ

その後電車を使って自宅に帰ったため
今日の通勤はバスと電車

久しぶりにバスに乗りました。

ちょっとテンション上がり気味♪

でも、バスの運ちゃん・・・運転荒いよ(汗
お年寄りがヨタヨタしてたで!

気を付けてくださいw

昨夜帰宅後、テレビを見ていた訳ですが
中国ではオリンピック開幕って事で
当日には何が何でも雨を降らせたくなかったらしく

新しいマシーーンを作ったって紹介してた。

人口降雨促進機?

化学物質を使って先に雨を降らせてしまう機械だそうだ。

539px-Buk-M1-2_9A310M1-2.jpg
写真はミサイルだけど
もっと小さいのも
テレビで出てました。

人工降雨って・・・

ダンシングパウダーやんっ!
すっげー!ワンピースだ!



そこまでして成功させたかった訳ですか・・・
のわりにあまりパッとしない式だったような気がする(汗

って事を思いながら電車通勤

何か忘れた気がして下車した夙川駅

店の鍵忘れていました(汗

そう、いつもは車のカギと一緒に持ち歩いているので
忘れてしまった。

やむなく引き返し自宅最寄りの駅まで自分の奥さんに持ってきてもらいました。
ありがとう嫁★ミ

気を取り直して今日はタント

P1010872.JPG
最近の軽はなかなか凄い

スマートキー
電動スライドドア

少し前ではありえない装備だ


そんな車にセキュリティーの施工

スマートキーにも連動でいい感じに装着
現タントにセキュリティーを付けるのは2台目って事もあり
スムーズに装着

しかし最近の軽はどこにも隙間がないので結構な大変さだったりする。
量産車であればどんな車両にもインストールさせて頂いております。

皆様のご要望、どんどんお申し付け下さい。


今日はこの辺でっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]