忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹の急降下で水分不足な 野村です。

火曜日、加古川へ出張後、仕事の話やその他
ワイワイ賑わって、気がつくと午前3時

疲れもMAXな訳で・・・

でも楽しかったから全然OKな訳で・・・

翌日

朝から電話ラッシュで嬉しくて、嬉しくて
でも、弊社定休日なわけです。

そんなこんなで昨日は日中、近所の服屋さんとお茶

と、思うと大雨
そのまま雨宿りして夕方帰宅

夕食を家でユックリ食べる事の幸せを実感しつつ
疲れが酷いのでそのまま眠る。

気がついたのは寝てから30分後
腹が痛い!!!

何食った?っと考えつつトイレに通うこと数回
昨夜は家のトイレとじっくりコミュニケーションをとる事が出来たと思う。

そう考えつつ休む。

しばらく経って気がつくと熟睡していたようで
目覚めはとてもさわやかでした。

皆さんも食べ物には気をつけましょうね。


さて、今日の話題

ランチア・デルタ 復活

おっ♪ マジですか♪

ランチアデルタと言えば
中学生の頃に塾の休憩時間、必ず読んでいた本
「特選外車情報」の中古車屋さんのページに
稀に出てきていたりした。

「へーっ、ランチアデルタって言うんか。変な車」
っと思っていた記憶がある。

実際にストリートで見たのは高校生の時
最近でも稀に見かける。

で、そんなランチアデルタが復活

それはそれは、期待しましたよ。
ゴッツゴツの車をイメージしてみました。

どんな形なんやろ?

15_l.jpg
・・・どうも普通な気がする

こんなんだったかな?

どちらかと言うと・・・

もっと四角くても良いような気がする。

08_l.jpg
こうやってみるとそれらしくは見えてきた。

なんだか拍子抜けした気分



社の存続の為にこのデザインになったのか?
もう少しコテコテな車を出してくれてもよかったような気がする。

特にこの時代

コンパクトカーがとても人気で
個性のある車も増えてきた。

そんな中、僕は真四角の車を期待してしまっていた訳です。
どうもラリーからかけ離れた感の濃いい車

S4は出ないのかなぁ?
っと言ってみる。

ちなみに ランチアデルタ と言うと
一番、街中で見かけるのは
インテグラーレと呼ばれるモデル
四角いボディー、ワイドフェンダー、丸ライト

そして・・・

一番印象的なのは1800ccクラスのエンジンに
スーパーチャージャーとターボを組んだ
ランチア・デルタS4 をイメージしてしまう。

最近ではVWのGOLFとかに
1400cc+スーパーチャージャー+ターボ

これが売れている。

VWのTSIが初めてではない訳です。

さて、この新生ランチアデルタはどんな車に
成長していくのでしょう?

どうも最近、僕の中でコンパクトが熱い気がする。

手始めに生産終了が近くなったR2あたり次の代車に
買おうかな。

働き者ステラは7月で任期を終了したから
次はR2?ちょっと遊び過ぎな気もするが
せっかくの代車だし

同じ乗るんならお客様に楽しんでもらえる車にしたい。

どうなるか解りませんが、お楽しみに♪

それではまたっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]