[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お腹の急降下で水分不足な 野村です。
火曜日、加古川へ出張後、仕事の話やその他
ワイワイ賑わって、気がつくと午前3時
疲れもMAXな訳で・・・
でも楽しかったから全然OKな訳で・・・
翌日
朝から電話ラッシュで嬉しくて、嬉しくて
でも、弊社定休日なわけです。
そんなこんなで昨日は日中、近所の服屋さんとお茶
と、思うと大雨
そのまま雨宿りして夕方帰宅
夕食を家でユックリ食べる事の幸せを実感しつつ
疲れが酷いのでそのまま眠る。
気がついたのは寝てから30分後
腹が痛い!!!
何食った?っと考えつつトイレに通うこと数回
昨夜は家のトイレとじっくりコミュニケーションをとる事が出来たと思う。
そう考えつつ休む。
しばらく経って気がつくと熟睡していたようで
目覚めはとてもさわやかでした。
皆さんも食べ物には気をつけましょうね。
さて、今日の話題
ランチア・デルタ 復活
おっ♪ マジですか♪
ランチアデルタと言えば
中学生の頃に塾の休憩時間、必ず読んでいた本
「特選外車情報」の中古車屋さんのページに
稀に出てきていたりした。
「へーっ、ランチアデルタって言うんか。変な車」
っと思っていた記憶がある。
実際にストリートで見たのは高校生の時
最近でも稀に見かける。
で、そんなランチアデルタが復活
それはそれは、期待しましたよ。
ゴッツゴツの車をイメージしてみました。
どんな形なんやろ?
・・・どうも普通な気がする
こんなんだったかな?
どちらかと言うと・・・
もっと四角くても良いような気がする。
こうやってみるとそれらしくは見えてきた。
なんだか拍子抜けした気分
社の存続の為にこのデザインになったのか?
もう少しコテコテな車を出してくれてもよかったような気がする。
特にこの時代
コンパクトカーがとても人気で
個性のある車も増えてきた。
そんな中、僕は真四角の車を期待してしまっていた訳です。
どうもラリーからかけ離れた感の濃いい車
S4は出ないのかなぁ?
っと言ってみる。
ちなみに ランチアデルタ と言うと
一番、街中で見かけるのは
インテグラーレと呼ばれるモデル
四角いボディー、ワイドフェンダー、丸ライト
そして・・・
一番印象的なのは1800ccクラスのエンジンに
スーパーチャージャーとターボを組んだ
ランチア・デルタS4 をイメージしてしまう。
最近ではVWのGOLFとかに
1400cc+スーパーチャージャー+ターボ
これが売れている。
VWのTSIが初めてではない訳です。
さて、この新生ランチアデルタはどんな車に
成長していくのでしょう?
どうも最近、僕の中でコンパクトが熱い気がする。
手始めに生産終了が近くなったR2あたり次の代車に
買おうかな。
働き者ステラは7月で任期を終了したから
次はR2?ちょっと遊び過ぎな気もするが
せっかくの代車だし
同じ乗るんならお客様に楽しんでもらえる車にしたい。
どうなるか解りませんが、お楽しみに♪
それではまたっ