忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂上りの牛乳なら手は腰っ! 野村です。 

飽和脂肪酸やカルシウムが乳製品には含まれますよね
どうもそれが男性にとってよろしく無いようです。

もちろん過剰摂取の場合だと思いますが・・・
摂取している人は摂取しない人に対して前立腺ガンになる割合が

1.6倍にアップ!!!

つまりは6割増しって事だったり(汗

ん~ん。。。マジですか!?

牛乳結構好きなんだけどなぁ。。。
これからは豆乳を投入して・・・あっダジャレになってしまった。

まぁとりあえず、殿方は牛乳の飲み過ぎに注意しましょう(笑

参照URL: http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080416AT1G1600A16042008.html

さて、今日はAPCのデモカーのお話

日本名:ゴルフ・ヴァリアント

って車なんですが、どうも後ろにGOLFの文字が苦手で外してました。
で、代わりにといっちゃアレですが、例によりまして

20080417172201.jpg
JETTA SPORTS WAGON

と改名させて頂きましたw





20080417191009.jpg
運よくレーダー設置中に

問い合わせがあったので
実際に付けてみた。
灰皿の中に(笑


Z205Csi
参照URL: http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/z205csi/index.html

20080417190939.jpg
こんな感じでいかがでしょう?

この車ではちゃんと灰皿も閉める事ができました。
あとは使い勝手ですね。
明日、出張なので検証してみます。



20080417191052.jpg
せっかく作業したからついでにETCを
運転席の足もとに設置
邪魔にもならずいい感じ♪
このクラスの車は収納スペースが小さく
設置場所にいつも困ります。




20080417191157.jpg
明日は出張です。
って事でいまから荷物満載

ETCとレーダーをやっと設置したから
快適なドライブになりそうです。



アフターパーツの取り付けでお困りの方
スマートに取り付けもしますのでお気軽にお問い合わせください♪

と、言うことで明日、西宮のお店は臨時休業を頂きます。

今日は早々とお仕事を切り上げ焼肉だっ!
それではまたっ☆ミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]