忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また良い車を見つけてしまった。。。 野村です。

現在、PANTHERAの施工中な車

弊社では初のインプレッサ

「ん???毎月何台かやってんじゃん!」
っと突っ込まれるかと思いますが・・・

今まで入ってきたインプレッサ・ハッチバックは
全てSTIでした。

今回の車はS-GT、僕の中でかなりレアだったりします。

P1010539a.JPG
ベース車とSTI
その中間

2.0ツインスクロールターボ
5M/Tだったりします。



P1010540.JPG
実は・・・存在最近まで知りませんでした。
だってさ、街で見かけるナローボディーは
ベースの1.5かビームス仕様

こんなホットハッチあるの知らなかった(汗



車両重量は 1390Kg
それに対してのエンジン出力は184Kw(250PS)だそうで・・・
このスペック、そしてAWD

普通にVWの中でも人気なGOLFのスポーツグレードより速いでしょうね☆

うーん、スバルおそるべしって感じです。

なぜかこの辺りの元気なコンパクトがお気に入りです。

そういえばゴルフもモデルチェンジですね。
昔のCM、まだご覧になっていない皆さんに・・・

http://www.youtube.com/watch?v=wHtD6WDfayQ&feature=related
訳す必要なしですね。
海外のCMは本当に面白い

例えばBMWのCMだと
http://www.youtube.com/watch?v=vspZpAA8k1c&feature=related
あぁ、トラックベースぢゃないんだw
解りやすっ!

日本もこんなCMしてくれないかなぁ…
お願いしますよ!日産さん

で、youtubeのネタが出ましたので
これまた僕の大好きなBMW5シリーズ(E39)も

E39 528辺りならとてもお買い得ですね。
newwheels25cy.jpg
うーん、渋い♪
この車を押していこうかと
考えています。

誰か、BMW作りませんか?
車両探しからお手伝い致します。

えーっ、って思った方はこれ見て下さい。
やっと見つけました。E39のコマーシャル

http://www.youtube.com/watch?v=TdCDhzB7_gI&feature=related

こんなに速くありませんのであしからず(笑

さて、明日は定休日です。
息子と遊ぶぞーーーーー!!!

ではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]