忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のラーメンでピーピー中 野村です。

昨夜、長期預かりの車両が入庫

イキナリですが、即画像

P1010557.JPG
BMW 650

うん、ええ車ですね。

何がって言うと・・・



P1010555.JPG
幌車

また見事な仕上げの幌

屋根開く車、好きですが
その中でも幌が最も好きです。


どうしてかってソレっぽい雰囲気がいい感じに出ますからね
うーん、素晴らしい。

少し運転しましたが安定性も抜群でした。

良い意味でBMWっぽくない車
内装もBMWっぽくなく(シフトやIは別として)渋い!

バッチリ仕上げさせて頂きます。


話変わって

昨日は休日返上で朝から事務所をひっくり返していました。
廃品出すだけ出して荷物減ったはずなのにさらに散らかってます(汗

机は1つになり後は皆様のマッタリする場所に変更する為、
少しづつ頑張っています。

次は荷物整理して床やります。

P1010558.JPG
まだまだかかりそうですが

少しづつやっていきますね。

あぁ、玩具だらけだ(汗



遅くなったので今日はこのへんで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< for SALE HOME のんびり作業 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]