忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ、いかんサボってた。。。 野村です。

ブログ完全にサボってました。

今週は何故かハリアーハイブリッドが2台

今お預かりしている未納車のハリアーハイブリッドは納期がずれてずれて
本来なら先月納車のはずが今になりました。

P1010579.JPG
ガソリン代が上がってるから
こういった車両の良さが明確に

お乗換えの方が多いんでしょうね。



昔は2~3km/ℓな車が沢山入ってきていましたが
最近はこういったハイテク車が沢山入ってきます。

そういえば過去にクルーガーハイブリッドもありましたね。
クルーガークラスの後継車種が無くなったんで
今はハリアーの独壇場、よく売れているみたいです。

うん、確かに良い車

そして・・・

200806121629071.JPG
三菱?

皆さん解るかな??

さて、何でしょう???



20080612162849.jpg
はいっ!

ハイエースでした。

渋めの働く車


今回はエンジンスターターの取り付けでご来店
ボディーサイドに黄色いアレと後ろに弊社のURLステッカー付いてます。
バリバリ関東で働くハイエース、この車にこそエンジンスターターは必須なような気がする。

ハリアーをお預かりしている間にオーナーさんが新しい自分の車とご対面
なにやらパーツをお持ちになって・・・

P1010580.JPG
見てるのもアレあんんで
取付てつだってみました。

ってかこんなのあるんですね!

チップLED9連装


ハイブリッドにとてもお似合いです。
ハリアーな皆さんも如何ですか?

取り付けはアッセンで交換するだけだから、とても簡単です。

そんなこんなで気がつくと金曜日

とても良い天気でまったり営業中

明日からまた週末かぁ、早いなぁ1週間
皆さん、遊びにいらしてくださいね。


そして、現在の改装状況
P1010581.JPG
とりあえずソファーを

あと什器を作り始めました。





それではっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日は…
お時間とらせてしまって、
すみませんでした。
しかも、夜にお邪魔するって、
それまでに仕上げてもらったりして。
ありがとうございました。

ジュース御馳走様でした!
息子 2008/06/13(Fri)23:45:37 編集
無題
息子様
本日、無事にディーラーさんへ引き渡し完了しました。
もうすぐご納車ですね♪
またいつでも遊びにいらして下さいませ。
野村 2008/06/14(Sat)21:10:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]