忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は大阪を見下ろした 野村です。

お仕事の後、花粉症の薬を飲んでディナーです。
西宮で焼飯とラーメンを頂き850円

そして、某友人宅

凄いですね。
今のマンションって・・・ホテルやんw

で、いろいろ話しながら、F1見ていたんですが・・・
50年の歴史の中で初めてのナイト
シンガポール市街地コース(逆時計回り)

f10809260101.jpg
道悪すぎ
フェラーリのピットクルー
凡ミス酷すぎ




http://wwwz.fujitv.co.jp/f1gp/index.html

結局、完走はしたものの予選でポールポジションについた
マッサはピットクルーのミスで燃料ホース付けたまま走って
最終13位、まさかのルノーが優勝になった。

どうもこのシンガポール戦は冷静にポジションキープして
自分より前を走ってる人間のミスを待つのが一番なんじゃないかと・・・
初めはマシンの腹を擦りまくって火花飛ばしてたり新鮮でしたが
途中で飽きてしまった。


F1を見終え、帰ろうと思うとマンションの来賓駐車場に
僕の大好きな車があった。

c1d76634.jpeg
こうやってみると
GOLFって小さい(汗

グラントゥーリズモ!
この形マジで惚れる






そして10月にあたらしいクアトロポルテのデビュー
今、野村の中で最もCOOLなブランド
F1マシン、無茶苦茶渋くなってるし

最近のMASERATI めっちゃカッコイイ!!!

僕もF1とマセラティのミニカー買いに行こうw

モータースポーツに幸あれ

それではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]