元:電脳インストーラーが書く日記
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運転大好きな 野村です。
今は僕個人も比較的税金のお安いGOLF VARIANTに乗ってます。
結構、話で「この2車ならどっち?」とお客様と話したりもします。
今日はそのもう1台の施工
SUBARU 2.0GT SPEC.B
ツインスクロールターボで206kw
6MT+AWD
トルクも35kg出てます。
いかにもスバル!的な内装
スマートキーも付いて便利になりました。
そして野村のVARIANT
2.0T(シングルタービン)
DSG+FWD
エンジンコンピューターいじくってるけど
シングルタービンのFF車って事もあり
確実にレガシー2.0GTには劣ります。
車室内には必要なものしかありません。
前席の居住性はどちらも同じ
でも後席はレガシーの方が足元に余裕があります。
ワゴンでも結局ホイールベースはハッチバックと同じ
GOLFの名を持つ故の欠点ですね。
プライスタグは両車ともほぼ同じ
芦有ドライブウェイ走らせると・・・と想像すると楽しかったりします。
最近はこのクラスにエコ換えの方が多くご来店になられます。
どちらもお勧めできる車なのでお車選びのご参考になればと思います。
今日は雨だし久々ゴルフに乗ろう♪
それではまたっ
今は僕個人も比較的税金のお安いGOLF VARIANTに乗ってます。
結構、話で「この2車ならどっち?」とお客様と話したりもします。
今日はそのもう1台の施工
SUBARU 2.0GT SPEC.B
ツインスクロールターボで206kw
6MT+AWD
トルクも35kg出てます。
いかにもスバル!的な内装
スマートキーも付いて便利になりました。
そして野村のVARIANT
2.0T(シングルタービン)
DSG+FWD
エンジンコンピューターいじくってるけど
シングルタービンのFF車って事もあり
確実にレガシー2.0GTには劣ります。
車室内には必要なものしかありません。
前席の居住性はどちらも同じ
でも後席はレガシーの方が足元に余裕があります。
ワゴンでも結局ホイールベースはハッチバックと同じ
GOLFの名を持つ故の欠点ですね。
プライスタグは両車ともほぼ同じ
芦有ドライブウェイ走らせると・・・と想像すると楽しかったりします。
最近はこのクラスにエコ換えの方が多くご来店になられます。
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今日は雨だし久々ゴルフに乗ろう♪
それではまたっ
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