忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、腰痛が持病な野村です。

腰が痛い!
今日、灯油を20ℓの携行缶に入れて持って帰ってきましたが
車から降ろす時にイタイイタイ(涙
痛むんですよ。。。腰が!

こうなったら次の休みは接骨院だなw
確か夏頃も同じ症状になって苦しんでた・・・
また来たか。。。腰痛

そんな感じですが、無事に新たな代車、ラシーンは今日も代車として活躍してくれています♪
そのうちセキュリティーとETC付けますね♪
あと、CarPCも搭載予定だったりします☆ミ
モニターを埋め込む場所が空いていたからとりあえずメクラ蓋作って活躍中♪
外観は良い感じにできてる車なので皆さん、是非乗ってくださいね。

そんなラシーンにも搭載予定なアイテムを紹介します。
ゲレンデに行く人とかスタッドレスの空気圧や温度の管理に便利なのではないでしょうか?

通称:エアモニ
DSC00431.JPG
装着時間1分の空気圧センサーです。

液晶画面を好きな所に取り付けし

あとはホイールのエアバルブキャップを交換するだけです。

DSC00430.JPG
箱を開けて液晶部の大きさを確認
パンテーラのリモコンみたいw

大きさもさほどありません。

レーダー探知機と同じくダッシュに貼り付ける?付け方は皆様それぞれですね♪
モニター部の右横に写ってるのがバルブキャップです。
以前はタイヤを一度外してタイヤの中にセンサーを付けていましたが、これで装着がスムーズになります。
サーキット走ってる人にもお勧めです。
価格は39.900円(税込)で、取り付けは工賃不要です。
お買い求めはapcで可能ですw
tel:0798-23-9530  e-mail:info@apc-pit.com

僕も雪山行くのに早速使います。
と言うか、自分への誕生日プレゼントで買ってしまいました♪
(明日、野村の誕生日です。)

さて、話変わって。。。
作成中のグースですが、若干進みました♪
DSC00429.JPG
現状、こんな感じです。
仕事の合間でやってるから進みません(汗
部品も来てないから組めないって事もありますが
日進月歩で進んでます。


やった事:
ハーネスワーク(バッテリー移設・METAsystem取付・社外デジタルメーター取付)
ボディーワーク(いらない物をどんどん減らしています)
DSC00428.JPG
エアクリBOX外したら
当たり前の事ですが
全くエンジンが噴けません(汗


エアクリ付けてからキャブやるしかないなぁ。。。
と思っていたらK&Nのエアクリーナーがバックオーダー
ファンネルは???サイズがありませーん。。。
キャブ買うしかないか。。。あぁ来月のお小遣いが飛んでいく(汗

いつ仕上がるのでしょう???
それでは誕生日の前夜を楽しもう♪
飲みにでもいくかな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラシーン納車おめでとうございマッスル!

あのラシーンは2回位代車で使わせてもらったことあるんですよ!
近くの車屋に赤のラシーン(稀少車か?)が32万円で売ってるのを見かけました。
今は無き、納車後2時間後ステラ2号車を私が代車として乗って帰ったんですね!

そう言えば、昨年の野村さんの誕生日は我がナナマルのセキュリティ取付でしたね‥
今回はジャマしませんから、素敵な誕生日でありますように!!(笑
ナナ丸刈 2007/12/22(Sat)22:10:58 編集
ナナ丸刈さんへ
ありがとうございます。
まだ、ラシーンは岡山ナンバーのままですw
早くへんこうしなくちゃ(汗

いま、ラシーンは凄くお値が高いです。
それを代車として使ってしまいますが
自分で乗ってても良い感じですね。
1800ccの排気量は高速に上がっても楽に走行できますから、また何かの作業の際は是非乗ってやってください♪
野村 2007/12/24(Mon)10:27:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]