忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年を忘れず物忘れ。。。野村です。

「最近、物忘れが多いなぁ」が僕ら業者の間の合言葉みたいになってます。
それだけ12月はバタバタと過ごしております。

さすが師走、昔の人は偉いと思います。

ちなみに来年、野村はパパになるらしいです。
これからはイケてるパパを目指しつつカスタムのスタイルは崩しません。
頭の中は常にKUSTOMです。

CUSTOM CAR

これが来年のテーマです。
その準備に代車をラシーンにしたり
小型の旋盤を買ったりコンプレッサーのタンク容量を大きくしたり
いろいろ揃えてみました。

もちろんカーセキュリティーに関しても更なるテーマを組み合わせ
アルゴリズム(笑)とってまた1つ前進します。

[兵庫県でカーセキュリティーの施工にこだわりを持ち続け独走し続ける]
本物のインストーラーは現代の一、職人である。

とまぁ、頭の中の独り言はこの辺にしといて

水曜日 26日
年内最後の銀行まわりを済ませて1人暮らしをしていたマンションを解約
その後、必要な書類を集めて処理
一旦、帰宅し1時間ほどつかの間の休日を。。。って言っても服を着替えながらテレビ鑑賞w

いざっ、今回は新たな代車のラシーン君で出発

向かった先は加古川営業所としてお世話になっているカープロデュース・フレンズさん
http://www.friends-2007.com/

でも、今回は仕事ではなく忘年会です♪
フレンズさんと気の合う仲良しな皆さんで僕も遠慮する事、一切無く
極上の肉ですき焼きとしゃぶしゃぶを頂いて芋焼酎飲んでお腹一杯☆ミ
(無礼講とはいえど、ご年配の方、目上の皆様方、ありがとうございました♪)
当日は加古川で宿泊

明けて木曜日 27日
朝からフレンズさんに無理言ってラシーンのタイヤ交換
その間に代車を借りて僕は姫路へお仕事に
ささっと営業を済ませ次に向かったのは姫路の某ディーラーさん

先日、他社取付の車が盗難に遭い、取付具合を見たディーラーの人から連絡があった。
「○○って書いてる箱(本体)が運転席に転がっててボンネットにピンも付いてない」
マジかよ!?
って思いつつ復旧しに行ってみた、どこまで書こうかな・・・
苦い事を書くの嫌だから1枚だけ写真載せときます。

ebfd3dc5.jpeg





ちなみにこちら正規輸入品のハイエンドセキュリティー
うーん。。。エンジンルームの施工時間5分とみたw
こういった車両が年に数台、被害にあった後で搬入されてくる。

とりあえずセキュリティーは現地で全部外した。
そして、オーナーさんとお会いしていろいろ話を伺い
次の車両はすべて弊社に任せて頂ける事になった。

一旦、フレンズさんに戻ると
ラシーン君のタイヤを交換してくれてる最中で
空き時間に来てたお客さんの電気配線をゴソゴソ
新品のタイヤで気持ちよく走れるようになったラシーン君で再び出動

高砂の某ディーラーさんで簡易作業
1時間ほどで済ませ、周辺の現状をお伺いして

もう日暮れ

本当はもう1軒、行きたかったんだけど時間切れで
今年、新しくできたPANTHERAの取扱店さんへ
しばらくお会いしてなかったからご挨拶も兼ねて少しお話

うしっ、帰るぞー♪
っと思ったら大渋滞

9b9b7a73.jpeg





年内、最後の出張でしたが全く疲れを感じず楽しく過ごしてきました。
今日と明日、明後日はちゃんと自分の店にいます。

そういえば今日で仕事納めの人も多いのでは?
皆様、1年間お疲れ様でした。

APCは30日まで営業していますから時間があったら遊びにいらして下さいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]