忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から小走り 野村です。

今日は、ランドクルーザー80!

しかも贅沢仕様の中期を下取りしてきました。

とても大切にされていたらしく年式の割にきれいです。


P1020104.JPG
中期はブレーキが強化され

初期に比べよく止まります。




P1020105.JPG
VXリミテッド、今旬のタイヤキャリア付いてます。

(この頃のSUVでは当然ですが、僕の中で旬です)




P1020106.JPG
走行距離は18万6千キロ

FZ系の4500CCエンジンは
全然へっちゃらです。
さすがランクル


6b9aa280.jpeg
内装、煙草を吸われていたらしく
天井に黄ばみ有
内装評価は2.5点といったところでしょうか?
(ちょっと厳しく評価してます)



P1020108.JPG
記録は残っていませんでしたが
ベルト類も綺麗なので交換済みだと思います。

あとはヘッドカバーのシールだけ交換した方がよさそうです。
マメに手を入れていた感じがします。



最後に車両詳細

平成4年式 ランドクルーザー80 VXリミテッド

中期!

車検21年11月まで☆(丸1年あります)

走行距離16万6千キロ

当然ですが神戸で乗られていた車なのでガソリン車です。

外装は4点でても良いくらい綺麗ですが、3.5になりそうです。
左フェンダー小凹み・運転席ドア小エクボ、磨き傷はありますが総体的に綺麗です。


お待たせしました!お値段はコチラっ!

30万円!(名義変更も僕がやります)

いかがでしょう?

来週、オークションに出してしまいますので欲しい方はご連絡ください。


さて、そろそろ仕事しよう

それではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
80~憧れの車でした~当時愛車はパジェロでした。Lパケ買いにトヨタに行ったら予約終了でした(泣)
ベルカンプ 2008/11/09(Sun)22:54:30 編集
ベルカンプさんへ
パジェロ⇒100系の人、結構いますね。
逆に80⇒100の人は少なく思います。
Lパケ、懐かしいですね。
ドアについたクラウディングパネルがナイスでした。確かガソリン車の設定は無かった!?
野村 2008/11/10(Mon)10:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]