忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚後1年が過ぎました 野村です。

先日、結婚記念日でしたので昨日は1日お休みをいただきました。
まともに休んだのって、今年始まってから初めてかもしれない。

う~ん、嫁に申し訳ない(汗

と、言う事で久々、3人で街に出てイロイロお買い物
息子もずっとダッコされて少々疲れ気味
そんなこんなで息子の初カフェ
浅い椅子だったのでとりあえず座らせてみたw

D1000200.jpg
面白いwww

非常に面白いwww

普段まともに相手できていない分
とことん一緒に過ごしました。





帰り際にお肉を買ってすき焼きを作りました。
ちょっとは家族サービスできたかな?

そして、今日はE39 BMW5シリーズの施工♪
リキが入った事は言うまでもありません。

明日、サクッと完成させます。

さて、今日はこの辺で
それではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
1年記念おめでとうございます!!
少し遅れちゃったけど、記念品送るね~(^^♪

これからも仲良くね\(^o^)/
お姉ちゃんにもよろしく☆☆☆☆☆

早くゆっくんに会いたい可愛いおば様より
まりぞう 2008/11/13(Thu)22:39:01 編集
萌ぇ
超ォォォかわいいィィィ

お肉、うまかった?
T-MAX 2008/11/13(Thu)22:54:02 編集
まりぞうさんへ
あっ、どうも叔母様(笑
明日はM男の結婚式やで!
次に神戸へ帰ってきた時に寄ってって下さいね。
野村 2008/11/14(Fri)10:32:20 編集
T-MAXさんへ
お肉、美味かったです。
「美味でございまする~!」

やっぱお肉は神戸・大井で、決まりですね☆
野村 2008/11/14(Fri)10:33:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]