忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急速充電 野村です。

昨夜、晩酌しながら少しだけ見ましたが・・・
いつの時代もドライバーが誰であれ

フェラーリは速いですね。

ついつい見てたら目が覚めて
これはイカン!とチャンネル変えてて気が付くと007見てました。
(なんでやろ?)

きっとコレのせいです。
20070916233325.jpg
長野の地酒だそうで

大き目の湯飲みに氷を入れて

オンザロックで頂きました。

(この時はまだ柔道です)



そういえば・・・
飲みながら洗濯物を干した事に今、気が付きました。
今は雨です。結構降ってます(汗

また洗わなくてわっ。。。落ちまーっす。。。


気を取り直して今日の仕事は終わりましたが
現在、お客様待ちです。

その間に軽く手術です。

P1010509.JPG
インプレッサのフォグは
H3なんですね。

って事でカバーが邪魔で
HIDが付きません。


思い切って切ります。

P1010510.JPG
そこにペットボトルの先っちょを固定して

パテ

それが固まったら
コーティングです。

ちなみにCCレモンのがちょうど合いますよ♪

これで出口はできました。

このフォグでインプのフォグは数代目ですが
これでHIDを取り付けできます。

あとはコーティングが乾くまで放置
続きは明日です。

楽しみです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]