忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙習慣、真っ最中 野村です。

今朝は4時半からスタート
お風呂に入り、書類チェックしてスーツ着ていざっ

大阪で仲良くして頂いている某業者さんと合流後、岡崎へ
行ってまいりました。

愛知県岡崎市 セキュリティーの総本山 プロテクタ!!!

休日返上インストールをさらに繰り越しての出張
それだけ僕が熱を入れているプロジェクト

だから明日も半日お休み返上でインストールです。

移動はいつものクルーガー
実はクルーガーに組んでるホイール
エクスプローラー用を無理やり入れてます。
(スペックは非公開ですが・・・)
で、ビレット
と言う事で組み付ける時に注意して組まなければ
センター合わないんですよね。。。
前回の車検後適当に組み付けたから今日の高速でガーン。。。
今度組み直さなくちゃ(汗

話進んで現地での会議も無事に終わり
業者さんとお食事して新幹線の駅までお送りして
改めプロテクタで雑談して本当はゆっくりして帰りたかったけど
今日の仕事がある為、夕刻に現地を後にしました。

20070911151503.jpg
便利ですね。

伊勢湾岸道

いい感じに快適です。





が。。。名阪国道に入ってから大雨

大雨  大雨  大雨

前の車が白ならばテールランプしか見えません。
ってくらい大雨

クタクタになって帰ってきました。

只今、自宅で晩酌中


今日、お会いした皆様

お世話になり、ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]