忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口の中はユーフォー・・・ 野村です。

APCにウォーターサーバーを置いているのは
ブログをご覧の皆様はご存知かと思います。

そしてっ!

最近、僕はコレが来てます!

P1020184.JPG
日清ヤキソバ

UFO

相変わらず激ウマです。
湯切りがとても楽になりましたね。
昔の記憶では幾度となく・・・



流し台にヤキソバを流した事があったような(笑

一人暮らししてた学生の時はそれを眺めながら捨てるか食べるか
もったいないけどベランダのゴミ袋行きかを悩んだこともあったような(笑

大人になって、ミネラルウォーターでUFO作るとは思っていませんでした。

ただ一つ、残念なのは・・・

ミネラルウォーターでUFOを作っても
味が濃いので違いが解りません

それでも昔からあるカップ麺の類を懐かしんで食べる事が結構楽しかったりw

これなら忙しい時も5分あれば準備して食べ終わるから結構気に入ってます。
しかし、相変わらず味の余韻が半端ないですね、UFO

全然仕事と関係ない内容でしたけど今日は野村の普段をちょっとご紹介してみました。
それではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]