忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーデンズ! 野村です。

久々に家族サービスしてきました。
行った所は西宮北口に最近できた噂の

阪急西宮ガーデンズ


46bcf2ab.jpeg
久々にお休みを頂き

これでもかっ!

っというくらい
息子と遊んできました。




見た物と言えば主に子供服なんですけど
全体的に大人向けの施設ですね。

多分、全部見れたような気がしますが
聞いていた通り、広~いっ!

気が付くと閉店時間でした。

869ca1bb.jpeg
写真は駐車場を
出てすぐの脇道

しっかりクリスマスって雰囲気




今日で7か月を迎えた息子は
少々疲れた様子で帰宅後、僕と一緒に爆睡でした。

そして今朝、通勤途中にバドニック履いた日産の車見つけてニコッ♪
タイヤはイーグルでした。
いい感じの車、見つけたらテンションあがりますよね♪

写真撮れなかったから代わりに通勤で通ってる道のワンショット

54d0795d.jpeg
この時間はそんなん辞めましょうよ…
ってか5分計ってないし!

と、緑の人に言いたい。






今日は51エルグランドやってたんですが来客が多くてあまり進まなかった。
でも、お客さんが沢山来てくれる事は何よりうれしい☆ミ
と、言う事で来年の抱負は、店内もうちょっと片づけしてもう少し綺麗にします。
これからもAPCをよろしくお願いします。

PANTHERA施工中のエルグランドも明日で仕上げます。

そして、今週の土曜と日曜は、遠方出張の為 臨時休業頂きます。

今日はこの辺でっ
それではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
緑のおっさん達や最近のポリス達は即検挙ですよ�
貼られたら終了ですよ�
T−MAX 2008/12/12(Fri)13:55:53 編集
t-maxさんへ
確かに!マイナスのボーナス貰わないように気をつけましょう
野村 2008/12/16(Tue)20:49:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]