忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本物志向でいこう 野村です。

今日は土用の丑ですね♪
ウナギだ☆
ウナギ!!!

天然のウナギだー♪

夏バテ中でもうまい物はうまい

今朝のテレビで宮崎の養殖ウナギの出荷する箱に
生産者の顔が付いていた。

あぁ、ウナギで商いをしている人も大変ですね。
元凶は例のありえない業者

でもさ、どこにでもある話でよくある話ですよね。
そういうダークサイドのホースに包まれた会社を育てるのは消費者ですもんね。

安かろう、良かろうは残念ながらこの世にあまりありません。
車のパーツもしかり
セキュリティーもしかり

最近、車上荒らしがめちゃくちゃ多い

理由はみんな普段乗らなくなり
駐車場の車が動いていない割合が高いからだそうだ。

そして防犯装置を付けてるからといって
安心してる人が一番の被害者になる。

どうして? 簡単です。
こんなに拘りが必要な製品なのに
値段だけで商品やお店を決めている人が多い。

せっかくいい物付けてるのになぁ…と
ダッシュ傷だらけの車をみて思うこともしばしば・・・

で、儲からないのは本物志向のお店
ちゃんとしたシステムを知らない人がまだまだ多すぎる!

責任持って売ってないならもっと工賃安くていいんじゃねーの?
っと、思ってしまいます。

物本 v.s. 偽物

それは確立された1つのジャンルに対する侵食でもあり
物本思考の店の危機でもある。

それでもこだわって物本を通して突き進む
看板上げてる以上、盗らせるわけにはいかないのです。
セキュリティー屋だから、ビシッと組んだ車に胸を張る。

Akio Produce Company  ism
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]