忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっどーも、直進番長 野村です。

昨夜、仕事が終わってから妹が神戸に帰ってきていたので
ご飯を食べに行ってきました(with お嫁ちゃん)

やっぱ自分の妹ながら面白いやつです。
イタ飯屋で兄弟2人アンド嫁、そろって大はしゃぎしてきました。

岡山に泊まるらしく岡山まで送るついでに僕も泊ってきたわけです。

そして今朝

もちろんお店で仕事なので起きたら朝6時半
あわてて用意して準備して

いざ嫁の待つ家へ

朝だし山陽道空いてるし
ETCの通勤割引で半額になるし気分良くアクセルを底までグッと踏む

オーディオは消して

ハンドル両手で持って

灰皿を開ける(中にはレーダー探知機のモニターを仕込んである)

さて、行くか!一気に目が覚めます。

アドレナリン出まくりです。

スピードメーターの針は3時と4時の間でそのまま巡航
小排気量で意外と走るゴルフワゴン

普段は緩いカーブがタイトなコーナーになっていく

普段の直線が短い時間であっという間に終わる。

ノーマルの足の弱さを気にしつつ
ヒュン・・・ヒュン・・・っと左車線を抜いていく

あぁ、快感♪

でも皆さん

スピード出すならそれなりに備えを怠りませんよう
ご注意ください。

出したら出した分だけ急ブレーキが必要になる事があります。


P1020023.JPG
今日の高速走行で
左前に違和感を感じ
確認と増し締め

備えあれば憂いなし



今日も元気全開で仕事ができました。
久しぶりに自分の車で走った気がする。

あ~しなやかな足が欲しい

それかR36もいいなぁ♪

でも・・・
いくらVWが手軽に早くても
いくらAudiが4輪駆動でも

やっぱかっ飛ばすなら僕はこれかな

http://jp.youtube.com/watch?v=7sTVwrOjMn4&feature=related

んー、渋い!

ゴルフはゴルフで置いといて次は・・・
いつになるだろう? ? ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!!
この前はありがとう(^^)
お疲れのところ申し訳なかったです。
イタリア~ン美味しかったぁ☆☆

またお姉ちゃん誘って大はしゃぎしませう!
また近いうちに♪
marizo 2008/09/16(Tue)16:24:19 編集
無題
これはこれは、関西に帰ってきたときは
いつでもどーぞ

タービンの話がおもしろすぎたでw
野村 2008/09/17(Wed)09:44:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]