元:電脳インストーラーが書く日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気分はマッタリ・・・あっ、野村です。
お休み前なので最近の野村の心境を軽く
いや~っ、国内も面白くなってきましたね♪
370GTスカイラインから始まり
LEXUS IS-F NISSAN GT-R
ホットモデル目白押しでございます。
280psパワー制限も今となっては昔の話
IS-Fで400psオーバー
GT-Rは一体どれほどの出力を!?
370GTでも自然吸気のV6で333psだもんな~☆ミ
ちなみに私、まだkw数値に慣れ親しんでおりませんので
毎回、psに変換して考えていますw
しかしアレですね。
ホットモデルが目白押しなのにスピードリミッターが180kmのままだと
せっかくのハイパワーエンジンでそれに併せて300kmスケールのメーターが
少し寂しい気がします。 はい。。。
しばらくは乗用の車達が売れまくりましたが
これからはこーゆーホットモデルが沢山街で見れるようになる
って考えたらウキウキでございます。
自動車の安全性能がコンピューター化に伴い格段に向上したことで
これからの車はいくらパワーがあっても気にせず踏める。
昔のAMGとか雨の日のスリップやばかったもんな~っと思い返してます。
さて、今日のお話
またまたレアなお車でした。
セダン最終のSPEC-C(インプレッサ)
お客様がお求めになられた時点でVIPERが付いていました。
盗難多発車両ですから、弊社でのバーションアップも検討致しましたが
さすがに護りきれないと判断してPantheraに載せ変えです。
いやーっ、ハーネスがズタズタでした。
エレクトロタップの乱用で取り外しと言うよりリハーネスワークです。
取り外されたVIPER
苦労して付けた跡が
垣間見れます(汗
そして、擬態前のPanthera
本体周辺のハーネスをまとめ
ここから擬態していくわけです
これ以上は写真をお見せできないのが残念ですが
とにかく拘って隠しています
作業も無事に終了し先ほど納車
さて、掃除して帰るぞー♪
今日は電車通勤です。
電車のあるうちに帰らなきゃ(汗
それではまたっ
お休み前なので最近の野村の心境を軽く
いや~っ、国内も面白くなってきましたね♪
370GTスカイラインから始まり
LEXUS IS-F NISSAN GT-R
ホットモデル目白押しでございます。
280psパワー制限も今となっては昔の話
IS-Fで400psオーバー
GT-Rは一体どれほどの出力を!?
370GTでも自然吸気のV6で333psだもんな~☆ミ
ちなみに私、まだkw数値に慣れ親しんでおりませんので
毎回、psに変換して考えていますw
しかしアレですね。
ホットモデルが目白押しなのにスピードリミッターが180kmのままだと
せっかくのハイパワーエンジンでそれに併せて300kmスケールのメーターが
少し寂しい気がします。 はい。。。
しばらくは乗用の車達が売れまくりましたが
これからはこーゆーホットモデルが沢山街で見れるようになる
って考えたらウキウキでございます。
自動車の安全性能がコンピューター化に伴い格段に向上したことで
これからの車はいくらパワーがあっても気にせず踏める。
昔のAMGとか雨の日のスリップやばかったもんな~っと思い返してます。
さて、今日のお話
またまたレアなお車でした。
セダン最終のSPEC-C(インプレッサ)
お客様がお求めになられた時点でVIPERが付いていました。
盗難多発車両ですから、弊社でのバーションアップも検討致しましたが
さすがに護りきれないと判断してPantheraに載せ変えです。
いやーっ、ハーネスがズタズタでした。
エレクトロタップの乱用で取り外しと言うよりリハーネスワークです。
取り外されたVIPER
苦労して付けた跡が
垣間見れます(汗
そして、擬態前のPanthera
本体周辺のハーネスをまとめ
ここから擬態していくわけです
これ以上は写真をお見せできないのが残念ですが
とにかく拘って隠しています
作業も無事に終了し先ほど納車
さて、掃除して帰るぞー♪
今日は電車通勤です。
電車のあるうちに帰らなきゃ(汗
それではまたっ
PR