忍者ブログ
元:電脳インストーラーが書く日記
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分はマッタリ・・・あっ、野村です。

お休み前なので最近の野村の心境を軽く

いや~っ、国内も面白くなってきましたね♪
370GTスカイラインから始まり
LEXUS IS-F NISSAN GT-R
ホットモデル目白押しでございます。
280psパワー制限も今となっては昔の話
IS-Fで400psオーバー
GT-Rは一体どれほどの出力を!?

370GTでも自然吸気のV6で333psだもんな~☆ミ

ちなみに私、まだkw数値に慣れ親しんでおりませんので
毎回、psに変換して考えていますw

しかしアレですね。
ホットモデルが目白押しなのにスピードリミッターが180kmのままだと
せっかくのハイパワーエンジンでそれに併せて300kmスケールのメーターが
少し寂しい気がします。   はい。。。

しばらくは乗用の車達が売れまくりましたが
これからはこーゆーホットモデルが沢山街で見れるようになる
って考えたらウキウキでございます。

自動車の安全性能がコンピューター化に伴い格段に向上したことで
これからの車はいくらパワーがあっても気にせず踏める。

昔のAMGとか雨の日のスリップやばかったもんな~っと思い返してます。

さて、今日のお話
20071008144558.jpg
またまたレアなお車でした。
セダン最終のSPEC-C(インプレッサ)



お客様がお求めになられた時点でVIPERが付いていました。

盗難多発車両ですから、弊社でのバーションアップも検討致しましたが
さすがに護りきれないと判断してPantheraに載せ変えです。

いやーっ、ハーネスがズタズタでした。
エレクトロタップの乱用で取り外しと言うよりリハーネスワークです。

20071009110651.jpg取り外されたVIPER

苦労して付けた跡が

垣間見れます(汗

20071009110623.jpgそして、擬態前のPanthera

本体周辺のハーネスをまとめ

ここから擬態していくわけです

これ以上は写真をお見せできないのが残念ですが
とにかく拘って隠しています

作業も無事に終了し先ほど納車

さて、掃除して帰るぞー♪
今日は電車通勤です。
電車のあるうちに帰らなきゃ(汗

それではまたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも~
こんばんは!
インプレッサありがとうございました!(とは言っても友人の車両ですが・・・)お店でチェックしていただいた後で気づいたのですがあのVIPER、サイレンにスポンジ詰めてありました・・・サイレン音が小さいっ!早速撤去しましたっ!
やっぱりチェックしていただいて正解でした!
また、イロイロとお願いします! 
おそらく次はスープラかと・・・
kondou? 2007/10/09(Tue)23:08:05 編集
無題
コメントありがとうございます。多分、あのスポンジはVIPERで警戒開始・解除の確認音がデカイからそれを補う(確認音を小さくする)為に詰めてたんでしょうね。サイレンの音まで小さくなってしまいますwwwスープラ、80ですか?
あの黒いROCKETですね♪
野村 2007/10/12(Fri)10:52:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 おkb]
[09/30 林]
[12/03 白のR34GTR]
[09/17 野村]
[09/17 双子の兄]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Nomura
HP:
性別:
男性
職業:
エンジニア
趣味:
車・バイク
自己紹介:
どーもっ、APCの野村です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]